忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや誰がベッド運んだの

一階下のスイートにいるヴァリアーさんたちですが(つーかこいつら!なんでいつも一緒なの!同じ部屋にいるの!今が緊急時だってわかってるけどさぁ!)、レヴィとルッスと王子が並んで寝ているベッド、誰が運んだの…??

というか誰がスクアーロの包帯巻いたの、誰がボスの怪我を処置したの??
ボスの雑なガーゼと包帯の巻き方はスクアーロが巻いたのか!? そうなのか?? つーかそうなるとスクアーロの包帯とか誰が巻いたの? ぶっ倒れたのってどういうこと? どっかやった? やっちまったの? 松葉杖どっから持ってきたの~~!??

ふと思うと謎がたくさん…幻術士が最上階補ってるってことは、ヴァリアーの隊員もフォロワーとして数人日本に来てるってことだよね??
幻術関係が一人じゃなく数人で最上階を補ってるってことは、隊員は10人くらいはこっち来てるってことになるのかな…全部で今どんだけいるんだ?
指輪戦の最後でいきなり百人単位で人員が減って、それから補充したとして、まだ新人が大半だってことだよね?? 
その状態で幹部が全員日本に来ちゃって大丈夫なのか~~??
幻術士も実地研修で日本に来てるのかしら…日本に来てるのは新人じゃないよなぁ…??
本国では新人研修真っ最中なのかしら。今ヴァリアーさんどんだけいるのかしら。でも普通に百人程度はいるんじゃないのかしら…。
春なのでちょっとヴァリアーの組織について考えを巡らせるといろいろ滾るわー。
あそこんちのロジスティクス関係どうなってるのかすごく気になるよなー。つーかホテルの修理、してもらえるの??

「おい」
「えー? マジで先輩気絶してんのー?」
「スクちゃん! ちょっと!」
「…とりあえず連絡を」
「あっ、そうね!携帯無事かしら!」
「ボスダイジョブー?」
「視界大丈夫かしら?」
「問題ねぇ。少し切っただけだ」
「ボス、すみませんけどスクちゃんを起こすか、隣の部屋から水とタオルと救急セット、持ってきていただけないかしら」
「………………」
「げっ!」
「起きろカスザメ」
「いでぇ…なんつー起こしかたすんだんぁこんのぉクソボスがぁ!」
「優雅に寝てる場合か」
「う゛ぅ゛~~」
「スクちゃん、動けるなら水とタオル持ってきてくれないかしら」
「スクアーロ、何か持ってくるものはあるか」
「んー?レヴィ、あいつらに連絡してんのかぁー? 電話変われぇ」
「これでいいか」
「ボス、申し訳ありません。傷を見せていただけます?」
「うわー腹痛ぇ~、」
「ベル、動けるか」
「王子平気だけどー、おまえらのほうがヤバくね?」
「傷の血を落とさなくては」
「つーかおまえら二人連れてジャンプしただけで王子死にそうなんだけど」
「ム、感謝している」
「う゛ぉぉぉい! もうちょっとしたら隊員どもが来るから、それまで少し休んでろぉ。今日一杯はもうあいつらは来ねぇからなぁ。少しでも体休めておけぇ」
「あいつらの言うことを信じるのかい?」
「途中から割り込んで来やがったことは気に入らねぇなぁ。だが、あいつらもルールに従って戦う気はあるみてぇだぜぇ。ま、ホントかどうかはわからねぇけどなぁ」
「そうだといいんだけど」
「心配したってどうにもなんねぇぞぉ。ボスさん、怪我大丈夫かぁ?」
「うるせぇ」
「んー、そんなに深くはねぇなぁ。後は俺がやるぜぇ」

とかなんとか言いながらボスの怪我をざっと拭いて洗って消毒してガーゼあてて包帯撒くスクさん…! 本人は元気なつもりでいるんだけど、けっこう疲れてて、左手が痺れててうまく包帯が撒けないとかいいなぁ! ぶるぶる震えてるのに舌打ちする鮫さんと、わかってるのに鮫さんにお世話させるボスさん…なんだな? つまりはそういうことなんですね!??
ありがとう公式!ありがとうザンスク!ザンスクは永遠に不滅です……!!!

もうあれの前後だけで薄い本が厚くなる勢いでいろいろ出ます。出まくります。ふぅ。
もうアルコ編のあれこれだけで半年くらい妄想出来る…ごちそうさまでしたっ!

拍手ありがとうございました! いつもお言葉に励ませております。WJようやく買えましたw 誕生日おめでとうのお言葉もありがとうございます。本誌にヴァリアーさんたちが出ていてホントに嬉しいです…!!!

通販遅れていてすみません。追加増刷した分から適宜発送していますのでしばしお待ちを…!

拍手[6回]

PR