忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米英萌え映画

XMENとゆー結構な萌え映画がありましてなー。
その1のラストがもう洒落にならんガチでBL…しかもジジィ…というとんでもない映画でしてな。
XMEN最大のエンドレスカップル巨塔乙!じゃなくてですね、えー、二人の出会いと別れを書くとか何それ凄い二次創作…なXMENファーストエディションを見てまいりました。

すごかった…なんかもう途中からエリック(マグニートーたん!)がボスにしか見えなくて困りました。
何これリング戦ですか…と思いながら見てしまう罪深さ。
ツナザンかこれは。>ちがう
するってぇとエイブンが鮫さんか。それともダイヤモンドの女子か。

内容もものすごく…JUNEでした……。
なんですかこの愛と理解と共感の世界。全てを知っているからこそ、特定の相手を愛せないチャールズとか、世界から拒まれたからこそ、復讐を着々と遂行するエリックとかさー、初めて自分を心配してくれた男に心を開いたり、いい思い出も嫌な思い出も全部知られているとか、心を縛る嫌な思い出を解き放つ方法を教えてくれるとか、もうなんだこれ…!なオンパレードでした。
XMEN三部作の壮大な二次創作だったよ…
ごちそうさまでした。ありがとうございました20世紀の狐。

続編とか作るって話マジですかね…いや、もうこれだけでごちそうさまでした。おいしかった…。
エリックなボスちゃんを妄想しているだけで本当に楽しかった…すいません…本当にすいません…orz

拍手[3回]

PR