忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼやぼやしてたら来週かもね

しばらくは平気だよね!とか思いながらγ兄貴ええわーとじたじた見ていたんですが、よく缶上げたら来週もしかしてボス出る…?ボス出る……!????
予告だけでなんだかはすはすしましたよ!なんだか呼吸が速くなる…ヤバイ……!!!!

アニメは展開が少し遅いのと、すでに原作を知っているので、復習してるみたいに見ているんですが、アニメのあのあたりは、基本的にヴァリアーが出ていないので(笑)、他の人のことを考えることが出来るというか……決戦前夜はγとユニの関係をじりじりと考えますなぁ。

γはユニをどう思っていたのか…と思うと、ちょっといろいろ滾るなぁ~~~。

先代のボスに若いうちからついていたような気がするので、そうなるとγってなんだかんだいいながら、実は九代目とかザンザスと顔見知りだったりするのかもしれないなー。
ジッショネロと直接会ったり話したりしてるのって、並盛メンツだけだから、その実九代目やヴァリアーが彼らを知ってるかどうかってわからないんだよね。
(多分最後のあの場面では、ヴァリアーのメンツも顔くらいは見てるけど、挨拶するってわけじゃないだろうしなー)
γはいくつだろう?あの段階でボスやスクアーロと少し上くらいなので、もしかしたらスクアーロとすごく若いうちから顔は知ってるのかもしれないよね…。
ザンザスとアリアは若いうちから顔は知ってたのかもなー。ゆりかご時代はスクアーロも顔くらいは知ってたのかもしれない。アリアはザンザスの結婚相手として候補の上がってないことはないと思うんだよねー。年齢的に絶対あがってただろうなぁ……。
γとスクアーロが争奪戦の後に顔くらいは見知ってたと思うしなー。話くらいはしてたのかもしれないね…。ジッショネロの造反に関しての情報集めにも加担してなかったとは思えないし……。

あの最後にはどんな感慨があったのかしらん……あ、それ話にすればいいのか(笑)。
オンナッ気のない(笑)ヴァリアーネタに女子色がwww……じゃねーだろ!!

それにしてもユニの種って誰やねん……γには教えてなくてもγの子種なのかしらん…。アリアは一体どーやって子供産んだの隠してたんだろうなぁ…その時期に外国に留学とかしたとかいう設定にしてたんだろうか(海外小説とかだとよくある設定)。


来週は出るのかしら…アバンやキャッチでボスの顔見せないでー!最後だけバーンと出てくるのもそれはそれで美味しいと思います。つーかボスさんはなんでこう、コミケの前とかオンリーの前とかコミケの前とかで登場しなさるの…そして私たちをどこまで躍らせれば気が済むの…!!!

(追記・拍手にて誤記の指摘をいただいたので訂正しました。ありがとうございます。)

拍手[1回]

PR