忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCCの新刊案内

お久しぶりですご無沙汰しております。
SCCでの新刊は匣生物話総集編「のけものきたりて」だけになりました。
これは2009年に発行した「あなたはきっとたいせつなひと」「犬が西向きゃ尾は東」の再録本です。
新書サイズで188P、予価1300円です。たぶん。
再録のみで書きおろしはありません。入れたら200P超えそうだったので断念しました…。
もう1冊準備していた本があったのですが、これは間に合えば12日の大阪で委託をお願いするかもしれません。すいません…。
新刊は書きおろしもないので、準備する部数は大変少ないです。
春シティ以降なかなか気力が湧かずいろいろなことが滞っていてすみません……。
今回は春シティで持参し忘れたメガヴァリ発行の「七つの大罪」を忘れずに持って行きたいと思います‥‥!
直前のお知らせですみません。当日お会い出来る方はよろしくお願いします。明日も寒そうなので冬装備で行ってもいいかしら‥‥。
当日はTiamo3、ザン☆ぷちのチラシを配布しておりますのでよろしくお願いします~!

拍手[1回]

PR

メガヴァリSP頂いてます!

2月11日のメガヴァリは「う゛お゛ぉい!-21」で参加します!
楽しみじゃー!
ペーパーラリーにも申し込みしました。
うおー内容考えなくちゃ!!
当日はTANGEBTSideRさまの冬コミに出た「OnlyTWO」と、「NightWalker」を委託させて頂きます。
ペーパーラリーはシンカイさまのものを委託しますので貰いに来て下さい。

あーヴァリアーの隊服みたいなコート作って普通の服の顔して着てみたい…ってすでにみんなしてるんでしょうね~www

拍手[2回]

スペース頂けましたー!!

一年半ぶりのコミケであります!
スペース無事に頂けました。30日日曜日、東3ホールヤー12bで参加させて頂きます。
406ネタの本とか色々出したいと思いますのでよろしくお願いします。
通販遅れ気味ですみません! 製本する時間が取れなくて…すみません…。

拍手[1回]

RMも配置出ましたね!

こちらも配置でました!
やっぱりシティより多そうな予感w
だいたいあってる。E24 で参加します。

そして長年お世話になっていたSuqaloNaviが来年1月で閉鎖になってしまうとのこと…。
お世話になりました。
新しいサイトを沢山教えていただきました。
今日も新しいサイトをブクマしてきたぜ!
まだまだ新規開発がある喜びに打ち震えるばかりであります…。

涼しくなったので原稿する気になりますね~朝晩だけですが…
馬鹿みたいに寝ていた時期が過ぎたので原稿頑張ります。
あと夏の間サボっていた掃除します…紙を捨てないと部屋が凄いことに…。

拍手[0回]

10月7日の配置出ました

SPARK7でスペース配置出ました。
だいたいあってる。西3ホールg55bです。
うーん嫌な予想的中…!
コミケで企業スペースが入ってるところでした今回のリボーン。
ええと、一昨年?その前?に赤ブーのオンリーやった時もそこでしたが、あそこはアクセスが悪いので他のフロアにほとんど行けないんだな~~。
ってことはジャンプ系は西に集めて黒子1階に入れるのかな?
タイバニ・ヘタリア・フェイトのアニメ系と黒子はわけないと混雑的にもマズイだろうしなぁ…黒子だけ東配置かもしれん。ヘタリアかなんか西に来るかな?

あと一ヶ月切りましたので頑張ります…その前のあれこれも終わらせてからだ…!
通販遅れてますすみません…! なんか異様に眠い。あと虫に食われまくって足が水玉になってます…。

拍手[1回]

REALMAFIAサークルリスト来ました!

780SPまで拡大したようです!
スペースも無事いただけました!
ありがたいです。
SPARKもなんとびっくりコミケより多い18000スペースですし、新刊頑張るぞー。
何かヴァリアーグッズ作りたいなー。
個人的にまたヴァリアーのスケジュールリフィル作ってくれないかな…と妄想しているんだが無理かしら…駄目なら自作すっか。
REALMAFIA
COMIC CITYSPARK


拍手[1回]

夏コミのお知らせ

夏コミは落選しましたが、ご好意により新刊を委託させていただけることになりました。

土曜日 ヨ04b TANGENT side R
こちらに新刊を預かって頂きます。
爺ザンスク総集編を予定しているんですが、180Pを製本しようとする自分が無謀なのでは…?とちょっと思っています。アホか。
スペースは山スクSPです。水無月さんありがとうございます…!
8月になってしまったので尻に火がつきまくっていますが。

ということで今日は801の日ですね! ギラッ☆
ここ数日湿気が少ないのでプリンタも気持ちよく紙を吐き出してくれています…。

拍手[0回]

夏コミ

残念ながらな夏コミは落ちました!
残念!
しかしたぶん新刊は出ます。
1日目と3日目は友人のところにおじゃまするので、最悪そこで新刊出すかも。
大阪は検討中です。人様のうちのベスたんモフりたい…(絶対逃げられる!)
東京のシティは出るかもしれません。

新刊は爺ザンスク総集編を出すつもりなんですが、サイズを新書と文庫で悩んでます。
読むほうとしてはどちらがいいでしょうか?
この記事の拍手から一言でいいのでどちらがいいのか入れていただけると幸いです。

拍手[2回]

通販一時停止と大阪のSP

イベントに在庫全部送ってしまったので通販は夏祭り終わるまで停止です。
いままでにいただいた分は確保してありますのでそちらは大丈夫です。
大阪のスペースがわかりましたのでオフ情報追加。これから月末まで本当に体調には気をつけよう…!!
新刊情報がまだ確定してなくてすみません……週末には目処がつくといいな…_/乙(、ン、)_

拍手[3回]

大阪シティ

大阪のシティは「いまさらあってる。」で、「いまさら」のきなこさんと合同でスペース取りました。場所は3号館T-42bです!!

夏コミの新刊は未だ不明…修学旅行はどっかに捻じ込みたい。

今年から宅配がゆうぱっくになったので戦々恐々ですよ…!! 無事に届け…!!
在庫作って大荷物と一緒に送れるかな…! 当日は新刊と着替えで荷物一杯だからね。

拍手[2回]