忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCクラッシュですよ…!

HARUシティの復活祭は無事申し込みが完了し、SPもとれた模様…?だと思うのですが
ここに来て、ノートPCが完全に壊れてしまいまして…。
電源入れてもOSが立ち上がらず、HDD取り出してで吸いだしてから、修理に出さないといけない始末です。
延長保証がまだ生きているのでなんとかなりそうですが、HDDではなく本体の故障だと、
本体入れ替えの可能性もあるかもしれません。
この時期に修理となると、HARUの新刊どうなるの…!??という状況でして…
ホントもう…なんなんでしょうね…。
直前まで、保存食のレシピ見ながら漬物の仕込みして、電源切って、片づけて、
終わったので電源入れたらあやしい音がしてOSすら立ち上がらなくなるという悪夢のような展開でした。
HDDのデータのバックアップはこれから試しますが、無事吸いだせますように…。
HDDのバックアップ、1月の頭にしたっきりなので…。迂闊でした…。
突然のクラッシュにちょっとショック受けて三日ほど放置してましたが、保証書見つかったので胸を撫で下ろしています。
同人誌作成&管理用ソフトがその機械にしか入っていないんですよ…。
OSの関係で、家人が使っているPCには入れられないのです。Vistaと7の溝は深い…。
辛気臭いお知らせしかできなくてホントすいません…。
3年ぶり?にかつて本を買っていた作家さんが新作をアップしてくれたのが心の潤いでした。
人さまの作品はありがたいですわホント…。

拍手[0回]

PR