忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロす。

CM入りのアバンからボス祭りです嬉しい なんというサービス
今日のアニリボは

>ボスが美しかった!

ボスがエロかった。

ボスの絵がとてつもなくエロかった。

ボスが立った!


…で終わってもいいかな…。

いやはやもうなんだかそれに尽きるっていうか、回想シーンに何度見たのかわからない髪ホワイトで色トレスという金のかかる加工されてた陵辱剣帝たんまで登場して、何気に久しぶりな全員集合でした。というかイタリア戦は鮫とボスは同じところにいなかったので、全部揃って戦ってるのって初めてじゃないのかなー??
回想シーンも含めて、全員ちゃんと出ているのって久しぶりかもしれない…。
なんかそれが嬉しい。

嵐の獄寺のとことに嵐のベルフェゴールと嵐と大空のボスがやってくるのってなんかいい。いや、なんかいいんじゃなくてすごくいい。たまらん。
レヴィの尻を迷わず蹴飛ばすボスちゃんが素敵である。たまらん。
獄寺はどうしてこう、ザンザスに無条件降伏してんだろう。たまらん。
ツナヨシよりも強さを信用してるよね。たまらん。
ボスちゃんの「カッ消す」はやっぱいいわー。たまらん。

なんかほかに感想が出てこない…たまらんwww
んでもってなんでボスは毎年コミケの前に登場するのかなww
そういう係なの? そうなの? この夏の怒涛のグッズラッシュはアニメに出るからなのよねー。搾取される大きいお姉さんの一人として、思うさま踊りたいと思います。
くるくる。

CCGの海遊び剣帝たんと2ショットカードを手に入れたんですが、アニメの絵を描いてる人、なんか今回から変わったよね…?? 確実に作家が変わってる気がする。
あれだけの枚数、一人で書き下ろしてるわけないと思うんだけど(でも書き下ろしはそんなんでもないのかな?)数人で分担してるんだろうと思うんだけど、ヴァリアー関係の絵を描いてる人、確実に前のカードから変わってるよね…?
CCGXの1弾にはヴァリアーいなかったから、その前の時のカードと明らかに顔違ってると思うんだけど。違うかな?
白スーツも20代と30代って顔変わってるというか、微妙に目が違うんで、描いてる人違ってないかな…? 髪の毛の毛先の処理が違うんだよね。
アニメグッズも同じ人が描いてるのはなんとなくわかるような……原画の癖までは判別できないんだけど(笑)←今原画が1回に3~6人くらいいるので、絵の区別がなかなかつかない。作画監督も一人じゃないので癖が掴み辛いんだよなー。
まぁでもアニメはスクアーロの髪の毛先をくるんくるんに描く人(たぶんこの人は獄寺の今毛先もくるんふわっと描いてる人と同じなような)としゅっと描く人ともっさり描く人がいることはわかる(笑)。獄寺の髪も同じように処理されてるから、髪の毛描く原画の処理の仕方なのかな~~とは思うんだけどね。

…そんなこと考えている暇ねーよ! と思いながら、午後はゲーム音楽三昧を聞きます…。
夜はハゲタカ映画。…が、がんばる…!

拍手[4回]

PR