忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPARKお疲れ様でした!

先月までサイトトップから他のページに移動出来なかったのがようやく入れるようになりました。
なんだった一体…変なのソフトでも入ってたのか…??
そして今度はGoogleのトップに入れないわ、他にもいくつかのサイトに入れない状態に。
ウイルスソフト入れ替えないと駄目なのかな~~。

そしてSPARK8無事終わりました!よかった~~ぷちオンリー2つとも楽しかったです!!
ポスターが届いていなかったりしましたがお隣からいただけて無事提示出来ました。ありがとうございます。
新刊もなんとか発行出来ました…お楽しみいただけるとよいのですが。
改めてボスかっけーしスクさん怖いしたまらん!!と実感することしきりであります。
スクさんの髪の毛を描写してぇえええというフェティッシュ感思い出しました…よかった…このまま枯れるかと思ってました。

差し入れもたくさんいただきました。ありがとうございました!!季節柄ハロウィンのものが多く、パッケージもかわいくて、漏らさず全部写真に収めました。おいしそうなものばかりなので冬に向けての原稿のお供にしたいと思います。拙いグッズも手にとっていただけてありがとうございました!冬に受かったらまた何か作りたいですね。
あみぐるみ検索していたらリボーンの匣動物あみぐるんでいた方がいたのだけれど、あの方はどうしているのかしら…。リボって公式グッズが結構モリモリ出ていたので、オンリー以外でグッズ作っていた方ってあまりいなかったような記憶が…。夏冬コミケのノベルティ配布ではありましたが、グッズを販売していたところはあまりなかったような気がします。やはり公式が最大手だったからかしら…。

原作終盤の私服風隊服のボスとスクさんのグッズが欲しいです。ハンカチとか。
ザンぷちのシールラリーの景品のタオルが欲しかったな~~
私はICカードデコを頂きました。あとパンツ買ったw TiamoXS3グッズはスプーンセットと皿とリストバンドはゲット、リストバンド、あともう一セットあってもよかったかも。手首を使う作業にあれがあるとないとでは冬場の肩凝りに雲泥の差が出るのですよ…!!

急に寒くなってきて、朝晩の寒暖差も激しく鳴り、北国では雪の便りも聞こえる季節になりました。台風の季節もそろそろ終わり、本格的に冬になる頃、皆様もお体ご自愛くださいませ。

冬コミ受かりますように―!!


拍手[5回]

PR