忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水槽の中のさかな

左手妄想をさらにエンドレスで繰り広げてみたら全然欝エンドにならん!
というか欝話にならん! おっかしーなー、やっぱ敵キャラ好きになったら一度はやりたいドマジな欝エンドというか手に手を取って…な話をせっかく(?)こんな状況なんだから気分転換に(なんでこれが気分転換だ)、考えてみよう♪ と思って…思って…思ったんですよ、うん。
思ってたんですよ! あんな状況だから、基地から脱出できたとしてもどうすんの、どうなんの、どこですんの、誰が来たら無事なの、どうやって処置すんの、処置したからってどうなってんの、この先どうすんの!? という、先月19日から世の女子が考えようとしては「ああああああ!」と悶えているネタをちょっと真面目に考えてみました。というか自分もようやくそこに思考が及んできました……地味に衝撃受けていたんだろうなぁ…、自分(笑)。

……ボスちゃんは結構まっしぐらに欝エンドに向かっていきましたが、鮫さんが駄目だった!
こっちか! こっちが駄目だったのか! ということに自分で驚愕。
鮫さんタフすごる! 精神的にも肉体的にもすっげー強い……欝エンドの先に生活臭を持ち込んでくる女神さまでした。さすがにボス歴18年。鮫歴10年のボスちゃんよりタフでした。

でも少し、というかかなり元気になったです。原稿やる気になった! 
さすがボスちゃんの天使、パワーハンパねぇ…。

昔聞いてた歌のHPを探したら、隣の県でDJ流れてて驚いた…!
秋になったのでこの声が聞きたくなったのかもな~~。
ボス誕生日なんだからもうちょっとアレな話を! ……と思った頭でこういうネタを考えております。しかしなんだか今年はネタが浮かばないぞ!
普通にデートして普通に買い物して普通にご飯食べてるだけなような気がしないでもない(笑)。まぁボスちゃんにとって最大の誕生日プレゼントはスクアーロ本人だからなー……!(結論でちゃったじゃないの!)

拍手[0回]

PR