忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27巻買ってきた

土曜日に近所のSCに行ってついでなので買ってきました。
そして1日置いてようやく読む。料理の待ち時間にちょこっと、風呂に入りながらじわっと。

いやあ、隅々まで作戦隊長さまの美髪美腰美脚を舐めるように堪能しました。
すごかった。どこのページもありえないほど美しかった…!アーロたんを控えた剣帝さま超・超美しい!
そしてやっぱり空を飛んでいた…!!足からなんか、出てた。
桔梗と石榴と大人痴話喧嘩してた。
最後があんな陵辱シーンでいいのか?とマジで思った……。
雲雀と並ぶとなんかありえないほど美しいな。不満そうなひばりんがいい…って掲載時も言ってたなw

あとはもうあれね、デコピン…デコピンですよ…! デコピンってこう指でびしっとやるアレですよね…?ね…?? 年の離れた兄→妹とか学生カップルとかにしか許されない行為ですよね…??
夫婦でやってたら間違いなく一同から「ケッ」と吐き捨てられるアレですよね…??

どんだけ。
どんだけなんだおまえら。

以下原作についての妄想というかネタです。 -----------------------------------

ところで原作の展開から思うに、ここで髑髏の前にあらわれて百蘭を足止めした骸ですが、あそこで髑髏が呼ばすとも出てきた……ということは、この段階で実は骸がすでに、復讐者の牢獄を出ていたんじゃないんでしょうか。
原作ではこの後で描かれているけれども、救援を要請したフランがすでに黒曜合流していて、体を救出していたということは、時間軸を逆算するとちょうど、このあたりで骸を取り出してきた…ということになるのでは?
体がすぐに動くようにはならなかったようですが、でも体が戻ったことによって、意識も戻ってきたんじゃないのかなぁ…?百蘭に捕まったレオについてた分も含めて。
(あとムクロウにも少し憑いてるとは思うけど)
で、牢獄から骸を出してくるという「命令」って、誰が出したのかな?ってあたりがちょっと気になるね…。
要請があった段階でフランがいないってことは、イタリアでドンパチやった後でフランは黒曜メンバーと合流したってことですよね。
フランは個人的に一緒にいたのか、それとも誰かの命令で骸を出すために合流してたのか…?個人的な行動で黒曜と一緒にいて、脱出に一枚噛んでいたわけではないとは思うんですが…イタリアのミルフィオーレを壊滅状態にさせたとはいっても、ルッスが言ってた通り、残党狩りはしてたと思うので、暇だったわけじゃないと思うんですよね。
ヴァリアーも数人は犠牲が出ているわけですし。まさか幹部とあの途中で出てきた雑魚三人しかいないってことはあるまい(笑)。あ、斥候とかで数人部下がいたか。
そんな状態で私用で離れるってことはまずないし…要請がある前にフランを出していたのって誰なんだろう。ボスかしら。ボスだとしたら何のためにそんなことしたのかしら。そこでなんで骸が出てくるのかしら。
骸(と髑髏)ってヴァリアーとやっぱり関係あるのかな…。フランがいるってこともそうなのかな。
骸は割と正当にザンザスの個人評価を下してくれそうでではあるがw
「マフィアの闇そのものような男ですよ」だもんなー。

あとなんか結構今回も絵書き直ししてない?鮫ライドオン鮫の絵、小さくなってない? というか間を一回、まるまる読んでなかったことを思い出しました。
それから正一と百蘭の絶対運命黙示録っぷりがすげー!つか10年前に戻って正一殺しちゃえばよくないか…と思わないでもないカンジだ。二度会ったからこそ、彼は覚醒したってことになるのかな…?一度目ではなくて。

基地ユニットを動かす炎ぶっこみにディーノさんは参加してるけど鮫が参加していない件とか、いろいろ読み返すと気になるところ多いな~。
それにしても気がつくと剣帝さまの腰をガン見してしまうことであるよ。腹周りがめちゃ気になるぜ…!!!>何をそんなに気にしている>先日日帰り温泉で体重計ったら2キロ太ってて地味に危険を案じた

拍手[0回]

PR