忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな手段が効果的か

夏コミの原稿でまたもや三十路人妻スクアーロをひーひー言いながら書いているんですが(そしてボスちゃんは気がつくと人妻みせびらかしたい病にかかっていて驚く。そんなに三十路人妻が好きか自分!?好きですとも!)、その合間につらつらと、争奪戦の後始末ってどうなったのかな~~?? ということを考えます。

大人目線というかCADEF側からすれば、まぁ間違いなく首謀者は殺しはしなくても別にする。
組織は解体するか、出来ない場合は完全にコントロールできるように、命令系統を変更する、それにともなって一番の問題である資金を止める、もしくはそれをコントロールする。会社が合併や吸収するときのことを思い浮かべつつ、どういうふうにすれば一番ベストなのかなぁ…ということを考えております。

そして考えれば考えるほど、スクアーロはやっぱ殺すか追い出すかするよなぁ普通、という結論になるんですが、じゃあそうしない方向で問題解決を図ろうとした場合の組織の目的とは何か? とかいうあたりで延々と思考がループするんだよね…。
彼を生かして使うメリットとデメリットを考えたらとか、その場合関係性をどこらへんまで規定するとこういう結果がありうるのかな、とか、いろいろ脳内シュミレートが続きます。

やっぱりザンザスとの関係性如何によってだよなぁ、スクアーロの存在意義が認められるかどうかってのは。あくまでCADEF側の立場で見た場合ね。
本部はまた違うんだろうけど…、というかなんつーか、ザンザスもスクアーロも、争奪戦の後は暗殺まがいの目にあったんじゃなかろうか、とか、どんな手段でもって二人を拘束してたのかなぁ…とか、そういうことをつらつらと考えます。
それが嫌じゃなかったり、そういう展開を考えられるのは、まぁ今が夏だからだと思いますがね!
つか今頃ジャンプ買ってるって何事!? 次の出ちゃうだろ!?

拍手[0回]

PR

選択肢がない

それにしてもうちの話はボスにまったく選択肢がない
というか自分がボスには選択肢がまったくないなーと思っているんだろうなぁ
繰り返しになるけれども
受がすべからく関係の選択肢を握っているふうになるのはどういうことなのか…

どの誰との関係でも、全ての選択肢はスクアーロにある 
彼が誰を選ぶのか、ということでしか関係が存続しない気がする
XSもYSもDSも、他のも全部
選択肢が自分にはないことをボスも山本も(24山ね。14山は知らない)D野さん(32は知ってる。22はなんとなく知ってるけど知りたくない)も知ってる
綱吉も獄寺も雲雀もその意味を知ってる ルッスもベルもマーモンも、たぶんレヴィも知ってる

でもスクアーロはそれを知らない 彼だけがそれをわからない
スクアーロが選ばなかったら、ザンザスはどうなっていたのかなぁ…山本も、ディーノも(彼は少し遠くいたからずっと楽だけど、そのぶん選ばれなかった後悔が大きそうだ)。
DSは「選ばれなかった後悔」YSは「選ばれたという意味」XSは「選ばれることの運命」ということかな…
しかし半年以上もネチネチと考えているのに全然終わりが見えないよこの人たち、先に三十代とか四十代とか五十代とか、お終いを考えてから最初を考えるとか、それなんて外堀埋めw

わからないから不安だけれども、わからないから一緒にいられるというアンビバレンツ

拍手[0回]

今日もよい殿

今日の大/河もいい感じであった…!!
最後の月夜で二人で愛を確かめ合うシーンに燃え萌えしつつ、あのセリフ言わせてぇ~! とちょっと悶えておりました。
大/河ごちそうさまでした。
つかこの件はいいなぁ…秀吉に口説かれて断る兼続…スクアーロを手放せといわれて渋るボス……いや~主従って本当にいいものですね☆キラッ

今日は一日製本してました~というか印刷原稿印刷断裁紙揃えしておりました。72Pは多かった…そして製本するたびに反故が見つかるのはどうしてだろう…前の紙にはなかったのになんでこんなにあるんだ、買ったあとしばらく置く場所がなくて車に入れていたのが悪かったのかなー?

拍手[0回]

ストレスフルなボス

今日も大河の再放送を見ながら萌えておりました。
現在京都に秀吉に誘われて上洛中の殿は、慣れない大名周りでストレスたなりまくってたぶん中耳炎になってしまってさあ大変! …という話だったので、つい「挨拶回りすんのヤダヤダヤダ」と内心では思っているのに口に出せない殿をがっつり脳内でボス変換してニヤニヤしておりました…ww
ああ、ボスが苦しんでるわー!
兼続気がつかない(こっちはこっちで殿が田舎者って馬鹿にされないようにガンバ!でテンパってる真っ最中)のまで脳内変換してニヤニヤニコニコしておりました…よ…!
一粒で二度おいしいな!

自分より成金な同盟マフィアの挨拶回りに同行させられてものすごーくイヤでイヤでしょうがないボスが胃が痛くなりそうな勢いでコォオするのを我慢してたらすげー萌える……(笑)。

拍手[0回]

いったい何冊出す気なのかしらw

拷問ネタはやっとくべきよねー……とか思ってる可哀相な人がここにいますよ!!
しかしこれ本にするのははばかられるがサイトに乗せられる内容ではないな…(笑)。
表紙の作り方でやってるのは山スク本の表紙です。四十代本はもう出来た。
あとは中身だー!>それが大変なんだっての!
オフで出したい気もしますが、この勢いで本出してたら金がなくなるわ(笑)!!

とんでもない人でなしプレイをするボスに萌える…そしてもうほとんどプライドとかぼろぼろになるまで苛め抜いたあとでバカみたいにメロメロにやさしくすんの
これはいわゆるヤクザの仕込みってやつですね 勿論客取る用のですよ
本気でやったらボスのほうが負けそうな気がしないでもない(笑)体力的に
うちのボスが泣いてる鮫たんが好きなのは私が泣いてる鮫を妄想するのがだいすきだからです
それだけで一日の辛さが吹っ飛ぶくらいにはすきだ!

拍手[0回]

めくるめく剣帝さまのゆうべ

なんだかもう大漁丸でめくるめく饗宴(性的な意味で)を繰り広げる剣帝さまとか、並盛基地で同級生と旧交を深める(性的な意味で)剣帝さまとか、目をかけていた若者に本気でとんでもないことを仕込む(もちろん性的な意味で)剣帝さまとかがこの五月晴れのさわやかな青空の下、気がつくと妄想してしまい、大変困ってしまいます。風薫る五月、鳥の鳴く五月、猫も盛る五月…だからか!?だからなのか!??
なまめかしい剣帝さまの背中、足の指、爪先、鼻の頭、鎖骨、肘の裏側、脇の下などを妄想するとなんだかはるかかなたへいける気がいたしますよ…。
もーこうなったら山スク本とか出すしかないか(え)。
二冊目印刷終わり!中綴じは印刷しながら背を止められるからいいなー。表紙もつけたので明日口絵つけて断裁するぞー。噂のアレ買ってきます。すごいらしいのでワクワク…。

アニメはアルコバレーノ編とか。銀魂アニメ4年目突入の回で行ってた「迂回ルート」ですね!! そろそろ来ると思ってたよ!! 何が来るのかと思ったけどこう来たとはなー。これ後で小説になるんじゃないのかね??(またずいぶん先の話をwww)あとやっぱりユニの家系はエマノン方式じゃないかと推測。「永遠の赤ん坊」を、肉体を「乗り移る」ことで維持してんじゃないのかしら…と思うとすげー怖いけど、ありそうな気がしないでもない…(あるって言え)。


拍手[0回]

しょっちゅう泣きます

自分年寄りなのでしょっちゅう泣きます!人の話でも自分の話でも泣くよ!すぐ泣くよ(笑)。
昔あんまり泣くの我慢しすぎて自律神経おかしくなったことがあるのでもー我慢しねーことにしました。普通に泣けるようになるのにすっげー時間かかったからな! 
…というわけではありませんが、山スクネタをつらつら考えていて急にたけしが好きに…あれ?
やっぱり弱みがある男はいいなぁ…しかし武、幻騎士戦も最後は頭ガツンで気絶、目がさめてすぐ死ぬほど怖い鮫先生に気絶するまで殴る蹴るの暴行を受けるって、……ええと、

チョイス終わったらCTスキャン受けような?

いくらなんでも体幹になんか影響あるよね…武ってなんだかやっぱり無理してたのかな…よく考えたら武ってあの中でいちばん年上だもんなー。兄がこっち来るまでずっとそうだったわけだし……意外と中にこもる子かもなーという気もするので、そういうところは同級生には打ち明けられないかもしれない…とか思ってみたり。というかそんな話を書きます。
そして武!そこをつけこんで先生のいい場所キープしたれ! かわいい後輩のスペース、あの先生むっちゃ広いで!ガバガバやで!つけこみ放題やで――!! あのボスさんも絶対に踏み込めないとこやで、そこ、ええとこやで!!

拍手[0回]

嫁ごはん

本当に「YOMEごはん」という超人気ブログがあり、本もばしばし出してるところがあるんですがそれとは全然関係ありません、念のため(笑)。

まぐろですよ、まぐろ!

ディーノさん、さらっとなんか言ってる間、まぐろ持ってたんですよね…??
そしてそのまぐろ、どこ行った。
というかあのまぐろ、どうやって解体したっていうんだぁああああ!!!
普通の包丁じゃ無理だし、骨が切り離せないし、とにかく大きいから切り身を切り出すのが大変じゃないか…!のこぎりはありそうだからそれで代用してんのか??
(実際かつおでも普通の包丁でざばくの難しいしな…)
武は刺身は出来そうだけどその前は無理っぽいし、こうなったらジャンニーニの出番か!!
生鮮食品は地下生活では貴重だから(まぐろは比較的保存しやすいけど)、武のボコリのおかげでツナ・獄寺・了平・ランボ・髑髏・イーピンもフゥ太もビアンキも京子もハルもでっかいまぐろにありつけたというわけか…! きっとかぶと煮もあったんだろうwwネギトロ丼毎日出てたかもなー。
「手が生臭くなっちゃいますぅ!」
「結構いつまでも食べられるものなのねー…。こんなおっきいマグロ、ホントどうやって持ってきたのかしら??」
「肉よりおいしいですぅ!!」
「時価100万はくだらねーな、こりゃ。さすがヴァリアークオリティだぜ」
「そーゆーのと違うネ」
「さすがサバイバル能力ランキングナンバーワンのスクアーロは違うなぁ」
すごいなボス、なんという甲斐性のある嫁…! 
まぐろ漁船の男たちとも酒盛りしまくりだな…! スクアーロはいざとなったら左手の剣でまぐろをざばっと捌きそうだ! 三枚に下ろすのは得意だもんな…!
(ところで三枚に下ろすのは普通の魚全般に通用する裁き方で、普通の半身はそれでさばいたものだったりする。ひらめが四枚おろし、三枚おろしの背中を切らないのが開き、だったっけ??)
剣帝百番勝負にも手土産持参では、という意見にはハッとなった…! なんという日本通…!! 世界中に仲間がいそうだな、この人。たぶん剛の友達もぶっ殺したはずだけどな……。
しかしあのすげー簡単修行省略すげーな!キャラのターンが車で存分に妄想しろってことですかい、そうですかい。

拍手[0回]

地上と海中

そういえばこの前から鮫図鑑などを図書館で借りてきて読んでいるのですが、鮫はほら、「海中で最高の捕食生物」じゃないですか。くじらやイルカは哺乳類なので別として、海中に住む魚類の中では最強の、生物ピラミッドの頂点に位置する生物なわけですよ。
んなでもんですから、やたらとですね、……図鑑の中に、ライオンとか、トラが出てくるんですよ。アッチは地上で最強の捕食生物ですからね。地上の生物の頂点に君臨しちゃってるわけです。
0406鮫の本01
これですよこれ↑

ボスと鮫嫁の匣生物がアレなのってそーゆー意味なん…? と、ちらりと思わないではいられないのですよ、図鑑など読みながらそんな妄想が止まらないわけですよ。ええまったく。
地上と水中の最高捕食生物同士…なんかめくるめくなにかが生まれてしまいそうです、私の中に。いやいやベスたん×アロたんじゃなくって!いやそれでもいいけど!>いいんか!?
その図鑑に乗っていたステキなアーロたんww
0406鮫の本05

5月4日のSCCに委託していただけることになりました…ES21スペですが。2種でもいいよーって言ってくれたので出せるように頑張ります~! 40代薄暗い話と16×34の馬鹿エロ話になると思います~! 三十路温泉旅行記も本にしてみようかな~(アホか)

おまけの天使たん
0406鮫の本02
だめだこいつなんとかしないと…(笑)。

拍手[0回]

日帰り温泉で妄想(お約束)。

今日まで有効な無料券があったので日帰り温泉行ってきつつお約束でお風呂妄想。
お風呂好きなんだ…今日すごく混んでたんだ…子供(幼女と子ども)がたくさんいたんだ…ということでねぶねぶと温泉妄想をかましていました。

案外ボスは温泉好きだといいかもね。すげー長いの。スクアーロは一瞬、烏の行水。でも髪洗うのに時間かかるから、スクアーロ先に入る→ボス入る→ボス湯船に入る→しばらくしてスクアーロ湯船に入る→スクアーロ先に出る→相当時間がたってからボス出る→まだ脱衣所で髪乾かしてる みたいなカンジ。部屋についてる風呂に入るときはそんななので、ボスがいつまでも風呂の中でぼーっと浸かってて、「先に出るぞぉお!」とか言って先に脱衣所に行くんだけど髪を乾かすのにやたら時間かかってるという…洗うのにも倍くらい時間かかってたりするとかどうだろう。

まーでもスクアーロのほうがお風呂好きそうではあるよね…沖縄人が風呂あまり入らないのと同じようなイメージが、イタリアとかスペインとかポルトガル人にはある(笑)。

ぼーっと体洗いながら「スクアーロの背中ってどんなんだろーなー…」と延々妄想しているのは大変楽しかったです。ハイ。スクアーロが大変温泉の流儀に詳しく、いちいち日本の温泉に慣れないボスにあれこれ教えたらおもしれぇなあ…と思っているといつまでも風呂に入れるので楽しすぎます。
どのジャンルのそこのカップリングでも必ずこれやってますね…温泉、好きなんだ…。
風呂上りにビールだろ! とか言ってビール腰に手をあてて飲んでるスクアーロも、「案外いける」と内心で思いながらちびちび飲んでいるボスも、それはそれで大変萌えます。
公式三十路が公開されているのでどんなおっさん行為をさせてもOKだぜ!むしろそこに燃えるわ…。
脳内三十路バカップルはかなりの頻度で四谷さんちの二人だったりしています。温泉バカップル紀行は元ネタがあちらの絵だったので、全編あそこのうちの麗しい嫁と色気垂れ流しすぎな旦那で脳内挿絵という究極一人遊び中です。嫁はきっとうなじから背中までのラインがたいそう色っぽいのであろうなぁハァハァ

拍手[0回]