忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像が設置できん!

HPがなかなか更新できなくてすみません…もう諦めてHP作成ソフト買うしかないかしらん…。
表紙画像がアップされていませんが、オフラインのページを更新しました。
夏コミも久々に取れましたのでね!!
今度こそ何かグッズ作りたい。ヴァリアー紋章のがま口とか作りてぇー!

買ってきた本をちまちま読んでいるんですが、最後に残した本がどれもこれも死にネタ(もしくは死にネタ準拠)ばかりでもう…! 
みんなヒドイ!!! 鬼や! ヒドイわ! と渾身の褒め言葉を放ちたい気分なご本ばかりですばらしいです!!
六月なのに…ジューンブライドなのに…死にネタとか心中とかもうね…さすがザンスク。
息をするようにDVと死ぬの死なないのって出てくるカップルは違うぜー(笑)。

人様のお話の前の話や後の話を考えて悶々としてみたり…ああん皆様の御本ステキぃいいいい!!! はぁはぁ。ザンスク素晴らしい…本当に学生時代の青い初恋から三十過ぎのアダルトメンズラブまでなんでもアリだもんなあ…(しかもどれもがパラレルでもなんでもないあたりが怖いぜ)。
和服に白衣まであるんだもの、もうなんでも来いって感じですなー!!
本当にWJこぇええ…金を根こそぎ…。

拍手[2回]

PR