忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフライン更新しました

昨日更新したのを書くの忘れていました…すみませんです。
冬の特設を下げてシティの新刊を追加しました。通販ページも更新したはず…たぶん!
書きかけのコネタとか作りかけの本とかをまたもりもり増やしては書いとります。
すごく最後が気になって気になっていた本の最後を確認していろいろ考えたり…。
最近古同人誌屋さんに行っても知らないザンスク本がねーよ! みたいな状態にwww
さすがに08年以前の本ってもうあんまり売ってないからねー。

今日こそジャンプ買ってきます(月曜日に本屋にもコンビニにも寄らないのでいつも火曜日だな…)
風が本気出して吹いててちょっと怖いw 雲の流れが速いのなんの 
電線を強風が吹きぬける音が好きなんですが、うちの近所そんな音が聞けるような電線がないのね…(笑)。あれ太めの電線じゃないと鳴らない気がする。

剣帝さまの髪は三つ編みが出来ないかもしれぬ…縛るとするする落ちてくみたいな髪な気がする今日この頃。寝る前に三つ編みされて朝起きるとふわふわウェーブになってるような剣帝たんも見たいのう。
「なんじゃこりゃあああ!」と鏡見てどよめく剣帝たん。
ゆるふわ愛されコーデな剣帝たん。
ふわふわウェーブ前髪とかふんわりウェーブな後ろ髪とか動くたびにふわふわウェーブな前髪(午前中限定)な剣帝たん。
そんな剣帝たんを迂闊に見てしまう外野の人々…男子は黙って女子は笑うかもしれんな。
ビアンキに笑われて地味に傷つく剣帝たん…かわいいのう…。(*´ω`*)

拍手[8回]

PR

更新してなかった

転送したつもりでしてなかった!
ことに今頃気がつきました。
通販ページ停止の分が転送してなかったようです。すみません。
受け付けた分は発送しますね!
明日は製本しあげて宅配出すのに精一杯なので、残り2名は来週に持ち越しになりそうです。
すみません…!
いい天気で大掃除日和ったってそれどこじゃねーっす!!
寒い!
手がかじかみます…!

拍手[1回]

今日もいい夫婦の日だから!

ということで無理やり感満載のいい夫婦の日小話1本と、22日でサーバー契約停止と同時にサイト停止になったところを削除しました。最後の話を確保できなかったのが心残り…ぐぎぎぎぎ。
今回の話なんかマンガで書けば1枚くらいの話だよねー(笑)、と思いつつ書いてました。お姫様抱っこのスクたん。普段は荷物抱きだけどな。特別扱い。げふげふ。
王子はバカップルのいちゃいちゃに別になんとも思ってない感じ。まぁフツーに「オヤが仲良しなのはいいっことじゃね?」みたいな。オヤか。オヤなのか。

WJ買ったのに布団の脇に持ってくるのを忘れてしまった…もう寒いので布団から出たくない…。
今週は獄寺が大変受け受けしいという話なので楽しみです。
10年後の剣帝さまは人妻オーラタダ漏れなのに10年後獄寺はなんであんなにガチゲイくさいのだろうか(笑)。
あ、新作グッズの下敷きが大変でした。まぁ大人には無用の長物の最たるものですが(笑)。
だってあの顔の上にボールペンでぐりぐりとか無理だろ!!
下敷きはフツーにザンスクでしたよー。めおとww

あー早くスクアーロの出る場面にならんかな…と冒頭の導入部分を飛ばしてスクたんを書きたい衝動と戦っております。馬も燕もいらんし!なんで出した俺!

リボコンレポをぐるぐるいろんなサイトを回って読んでいますが(自分のレポの勘違いをいろいろ訂正したい…OPで歌った曲が「ListenToTheStereo」だった…)どこでもことごとく池田ボスと中野レビたん(一日目)に持ってかれてて笑ったww
まぁしょうがないよね…ボスは大変なものを盗んでいきました的な……それはあなたの心です的な…まぁそんな感じですよ。しょうがないですよ、あれは。
今もラストのボスの歌を思い出すとゾクゾクするもんな~~!!
きなこさん、レポ本楽しみにしてるよ!!>圧力

拍手[5回]

不具合を直しました!

秋の感謝祭の申し込みのページに不具合がありましたので直しました!
早速のご利用いただいたのに、大変申し訳ございませんでした。
申し込みいただいた分も含めて返信させていただきます。

自分の出した本の数をデータを、下に数えていたんですが、普通に何か抜かしてることに気がつきました。明らかに抜いてるの以外で…間抜けだな!
実際に出した本は30冊じゃなくて29冊なのかな…?よくわからない。
剣帝たんをアンアン言わすのに忙しいんだよ…!ボスが。>え

アニコロを返す前に名残を惜しみながらちょっと眺めていたんですが(正確にはソフトが立ち上がる間だけ眺めていた)、アニメは原作と違って結構はだけてる格好してて、胸元をあらわにしてたり、鎖骨を見せたり、首筋をさらしたりするんですが、そうすると鮫さんは22鮫だろうが32鮫だろうが、一気にすんげぇビッチ臭が漂うのはどういうことなんでしょうか。
鮫さんの首筋は危険物なんでしょうか。ボスの胸元と同じく?
そういえば今年のカレンダーの11-12月もビッチというかチンピラだなー。Blueのジャケットの絵も。Blueのジャケットでは、32鮫さん体薄いんだから、生肌見せちゃだめじゃん!ということがいよいよ確実になった、ってことなのかな~~とか思いましたよ……ふふふ……。


拍手[2回]

一ヶ月の間ですが

一ヶ月という短い間ですが、秋の感謝祭を行います!
いままで完売した本を再販通販します。リストはこれでたぶん全部なはず…た、たぶん…。
15日の0時からメールフォームが開きます。11月15日までの期間限定です。それが過ぎると閉まります。

メールフォームのタイトルリストを作りながら、装丁とか値段とか全然覚えていない自分に呆然です(笑)。たぶん話の内容も覚えてません。印刷しながら「こんな話だったっけ?」とか言うのは100%から100%です。間違いない。
人の話はちゃんと全部覚えているのに…! ちまちました表現までねちねちと覚えているのに、なんで自分の話は覚えていないんでしょう。
前のジャンルで書いた話すら忘れます。ヤバい。同じ設定で話書くんじゃねーのか、そのうち。超ヤバイ。やりそう……怖い……(笑)。

10日の新刊で全然ボス誕に触れていなくて自分でもびっくりしました。なんてことだ!酷い!
誕生日を祝う本とか話とか書きたいってまだ言ってます。しつこい…。
また全時代的目撃談のような日本中でイチャラブ公害を撒き散らすバカップルの本とか出したいなー。(まだいうか)
それとやっぱり継承式とか罪とか罰とか記憶とかそういうのの話も書きたい…。
もっとも冬に今回間に合わなかった本を出すのが先ですが。

いやーそれにしてもヴァリアー七福神は可愛いな!
きっとこのタオルもポストカードも書うに違いありません。

今日もつい、買うの迷ってたジグソーパズルポチってしまいました。
好きなんですよ、ジグソーパズル…一時期集めていたこともありました。
その昔、同じパズルを毎日毎日組みなおしてタイムアタックしたりしてたことがあったくらいパズルが大好きでした。まぁ子供だったので、飾っておくより毎日弄れるほうが楽しいってのがあったんだと思います。
今でもあんまり飾ったりするものに興味がないんですよね…実は動物とかのぬいぐるみとかにほとんど興味がないんだな(笑)。キャラものは大好きなんですけどね!
たぶん三次元の物体に自分の付加する物語を付けられないんだと思います。
二次元のものを三次元に変化させるものは好きなんですけどね!

10日は友人の厚意でアニコロを見せていただきました。
原画の人の違いで全然絵が違うなー、ということを改めて実感。キャラデザの人の絵はシンプルで丸くて可愛いけど、他の人のはすごい癖があるな~~。
特にディーノさんと雲雀に絵の癖が出やすい見たい。
雲雀さんは原画の人によって、妖艶になったり中学生になったり、大人っぽくなったりするのが面白いですね。
ディーノさんも普通のアクのないただの美形~エロカッコメンまでかなり幅があるみたい。

ボスもかなり人によって同じ争奪戦後の顔の差が凄いですね。16歳~25歳くらいまで幅がある。書いている人の持ってる少年の絵の幅なのかもしれない。

イベントの収穫をモリモリ読んでいます。買い漏らしたり完売した本が多いこと多いこと…!鮫手ぬぐいを買い漏らしたのが一生の不覚ッ!!

拍手[2回]

昨日の話ですが

久しぶりに日記の小話を移しました。
書いたはずの話が本当に見つからなかったり、書きかけの話がぼろぼろ出てきて驚きました。なんだこりゃw
そして「雨上がりの夜空に」が最後の通販申し込みをいただいたので完売しました!
ありがとうございました!!
今思い出しても製本が面倒だったことしか思い出せません。あと校正がひたすら面倒だった(笑)。
ザンスクプチに出す本の製本にちょっと手をかけてみたいんですが出来るかな…。早く原稿あげろってことですね、つまりは。
ザンスクプチまで一ヶ月切ったなんて信じられない…!!

ようやく涼しくなったので五分袖が着られます。今年の夏ほど肩を出した夏はなかったわー。

拍手[0回]

更新内容

今日の更新

オフラインにDLL販売追加
・「遠き場所から来たるもの」をDLSiteでの販売に追加
同人誌版より少しお安くなっています。
レイアウトが変わっていますので、ページ数が単純に倍近くになってます…。
今回HTMLデータが入ってません。後で追加できたらしたいんですが、ページ数が多いのでどうなるやら……。

SS追加
・「四日目の睡蓮」死にネタ注意。
パラレル企画の「スクアーロが指輪戦で死んでいる」とお題に提出したもの。
庭の睡蓮を見ていたら唐突に思いついたので締め切り数日前に突然参加しました。
死にネタなので当然のように辛気臭いことこの上なしですので、駄目な方は見ないでくださいね…。自分でも死にネタ苦手とか言ってる癖になんだよ……。

リンク追加 いろいろ。まだ追加したいです。

拍手[0回]

忘れてた!

他のページ更新したついでに拍手もちょっと更新したの忘れてました…。
今回は5枚です。今書いてる話の冒頭部分をちょっとだけ。
それから「犬が西向きゃ尾は東~」と「防人の詩」の通販頒布を終了させていただきます。
現在受け付けている分で再版分の在庫が終わりましたので…。
「寒い夜だから」は通販のみで受け付けております。これも今回の通販で終了する予定です。

なんか手を入れた本を作りたい…と思うだけは自由です。ええ。
実際作ると半分くらいで嫌になるってのにね(笑)。
箱1つある布使って何かしたいような…。
数年前、いきなりものすごい勢いで洋裁に嵌り、日暮里繊維街に通い詰めたことがありました。空っぽのリュック持って買出しに行ったよ…!!!
その時に買った布のうち、一番安かったけど一番かさばった冬の布を中心としてまだ結構残ってるとかそういう…えへw>じゃねぇ
元はドール服を作るために買ったので、ほとんどの布の分量が少なすぎて意外と今使えないという……クッションとひざ掛けと枕になったのもあるけど。
この前もまた布買っちゃったんだよな…2M300円だったので、つい…。

拍手[5回]

いただきものなど

本日の更新はこれです。
・誕生日のいただきものの展示
・イベント予定
・通販の注意書き追加
・完売した本をリストへ移動
(「ありふれた愛に関する記録」は申込数が規定数を超えましたので、通販終了しました。ありがとうございました)
・閉鎖リンク削除(ありがとうございました)、リンク変更、追加

コネタを考えていたんですが、なんかどんどん話が長くなってしまう…。
おっかしーな、ボスがスクさんの足首を掴むところを書きたいな!って思ってただけなのに、なんでこんなにコネタ突っ込んでるんだろう…??

剣帝さまはあんまり小麦粉とかバターとか肉とか食べないんだろーなー
朝食バイキングの温泉なんかすげー好きそう…。
温泉プールがある施設が近場にあるんですが、きっとああいうところに行ってるんじゃないかと広告を読むたびに妄想しております。平日飛び込みネット予約して行ってそうだ…。
そして酒飲んでゴロ寝する(笑)。

拍手[9回]

リンクミス治しました

ファイルアップしてなかったみたいです…指摘してくださった方ありがとうございます!!!
これで見られるはずです。よろしくお願いします。
未送付の方の分今日送ります…!すいません遅くなってしまいまして!!

毎日ちょっとだけなら動くプリンタって何それwwロートルのおじいちゃんか!!なプリンタを騙し騙し使っております。バーゲンで在庫が潤っている間に新機を買いに行くんだ……!!
前に買ったときの半額とは…世の進化こわい

なんだか気が抜けているというか脳内でまたもやぐるぐる回っているものが…争奪戦の最後を読み返しているとなんだか本当に毎度いろいろ巡ります。
あの十年の間に何があったのかなぁ…という妄想がまだ終わらない
あと左手どうなったのか気になってしょうがない コミックスでかなり出番が減ってるらしいという情報をいただいたので確認しつつ思いを馳せてみる

スクアーロの足首をつかみたい(またなにか寝言言ってるwww)

拍手[3回]