忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何あれモデルさん?

まさかのジンジャーブレッドの秘密再び…。
えーいまごろぉおおお??みたいな昔の伏線(15巻くらい前?もっと前?)のキャラの伏線とかすげーなおい…忘れてなかったんか~~凄いな~~
はおいといて(置いとくのか)。

まさかのメンツで共同戦線…!!!

すごいドヤ顔とモデルスタイルで立ってる美人さんたちが大挙しているんだけどアレなんだろうね?夢かな??なんか昔こんなことあったらいいなとか思ってたけど夢だよね??
人様の検証結果によりマジで八頭身な鮫さんすげぇ何これミラノコレクションでランウェイ歩いてるの??その前に立ってる男前ってどなた??

あまりにすごくて見ていられなかったので後でよく見直す
しっかしもう回復してる鮫さんの回復力パねぇわ
晴の炎で治してもらったりしたのかな

拍手[5回]

隣にいるんだね…

遅くなりましたが今週のWJ。
ぎんたまで真六弔花のマグマ風呂のネタがあって…なんかもうどう突っ込んでいいのか…ブハッ

今週のみどころ
・跳ね馬とヒバリの持久力
・それに付き合うロマーリオの持久力
・それをフォローする両方のファミリーのバックアップ体制の見事さ
・靴を脱がないボスがマジ西洋人
・隣に当たり前のように座っている鮫さん
・席を詰められた骸さんが不憫過ぎる
・王子の王子らしさ
・沢田さんち近所の人にどう思われているんだろうか不安になるね

ところで37巻を読み返したら、マーモンがアルコバレーノの手紙の内容を「リボーンにだけは聞きたくない!」と言ってたので「どんだけリボーンが嫌いなのか」と改めて実感
そんなマモたんが「なんとかしろよリボーン!」って言うんだから、よほどテンパってたんだね…というかデレたのか?アレ。

そして遅くなりましたがマモたん誕生日おめでとう!!
Buon Compleanno!!

拍手[2回]

ようやくWJ発見した…!!

土曜日になってようやく今週号ゲットしました。台風が来たのとその後始末でバタバタしてるうちに近所からは姿を消してしまったのでちょっと遠征してきました。
遠征した甲斐があった…!!
またもや膝つき合わせてるボスとスクちゃん!!!
私服っぽいスクたん!ゴチ!ゴチであります!!
なんだか色々言いたいことがあるんですが胸がいっぱいで…もう…!!
ありがとうございます!!
ボスちゃんはなんであんなにかわいくて鮫さんはなんであんなに美しいの…!!

拍手[3回]

皆殺しエンドとか胸熱

本誌今頃買ってきたよ のんびりすぎです
コミクスはまだ見てない…行きそびれた

ところで本誌アルコ編の展開がみな死ぬエンドでドキドキです
マモたんの研究とか無駄だったのかなぁ…
ボスはアルコのどこに謎を感じたんだろ?

拍手[0回]

骸さん一家は体育会系だなぁ…

今週の表紙は髑髏ちゃん。一体何があったんだ…というくらい変貌しておりますよこの娘さん。つーか骸とクロームってなんかこう、アレだよね…「できますか」「はいっ」「いきますよ」「まかせてください!」あんなにひょろいのに何故か体育会系先輩後輩の匂いがプンプンと漂います。というか確実にソレです。
クロームの立場を部活に入りたての一年生だと思うとしっくりくるのは何故。
彼女は骸の隣に立って一緒に戦いたいんだろうなー。

んでもって多分骸さんは生まれてはじめて、他人に守られる、という体験をしたのではないのかな、先週。
しらっとした顔してるけど、内心はすげー驚いてるんだろーなー…と思うと楽しいですw
黒曜の人たちは皆骸さんの庇護の元にいる「子供たち」だったから。
今の骸さんとボスにインタビューしてみたい気分でいっぱいです…。
骸さんとクロームちゃんには並盛さんたちとは別次元のドラマがあるな…この人達ガチで精神がつながってるからねー。あ、精神がつながってるってのはつまりは骸さんとクロームの関係って母親と子供の関係なのかな…?赤子のこころを読み取ろうとする母親との関係…親に捨てられた娘を拾った段階で擬似親子関係ではあるけれど、今回で髑髏ちゃんはかなり大人になったのかしら…母の日だったし、なるほどそうかw

この前再びの京都&九州編になってから、玉章が再登場しているのが地味に嬉しいぬら孫であります。
ここへきてあのお方が再登場されてびっくりです…。出るんじゃないかと思っておりましたが、貫禄違います!全身ベタだから??(そこか)
チラチラ出てくる玉章が懐に犬抱っこしてるのがちょっと嬉しい。」: 
でもちょっと玉章、骸さんポジになってる気配が…狐さまはアレか、雲雀さんか…あ、書いておいて違和感Zeroや…。

スケダンはヒメコの背中に手を回さないボッスンに、こいつらもー卒業するまでこのままかいな!と思わないでもない。
三年生になって今GWだから、卒業するまで書いてこの話終わるかもなー。
スイッチの意味深な視線が美味しいです。パソコン壊れて喋れないのはいいけど、どーすんだ!高いぞ!!毎日持ち歩いているってことは防塵防振耐衝撃なPCってことだもんね…たぶん。普通のより高いんじゃね??SSD内臓のすぐ起動する奴かもしれん。多分無線LAN内臓でデータカードささりっぱなしかもしれないなぁ。

シルバーソウルの綺麗なオチ&この時代、実はまだ明治維新起こっていないんだ、ってことに先週あたりからちょっと驚いてました地味に。あの将軍様って14代家定候だったとはしらんかった。篤姫もどっかにいそうだな…。見なおしてみるとホント先生とアシスタントさんが地味に大変な話でホントごくろうさまです…。しばらくだらっと下品なアホネタとかかましてください…つーかほんとに普段すげーネーム多いのにここ数週間アクション多くて大丈夫なのかスタッフ&先生…とちょっと心配になってしまいます…。ぎんたまはなんか毎週心配してるなぁ(笑)

3週くらい読んでなかったら鰤の話がわからん。珍しいこともあるもんだwわからないのにもかかわらず、ついあの演出で見てしまうんだよなー悔しいッビクンビクン

カラー裏の新作グッズ画像の下絵……ボスが凄く……ヤンキーです……。
スカジャンの背中に白獅子&菊とか刺繍してあってももう驚かないぜ!! あ、剣帝様はフツーに背中に漢字でババーンと「鮫」&鮫の絵の刺繍の入ったスカジャン着てても問題ないです。多分着てる。「すげーな!」とか言いながら鮫の漢字にうっとりしてる。姿が目に浮かびます…。
でもきっと出るグッズ全部買うんだろーなー…うん、もう諦めてる…。新作タオルはすでに予約済です。801ちゃんが「好きなキャラにお金が使えなくてつらい!」と唸ってましたが最近気持ち、ちょっとわかる…。今はガチでグッズが出る=人気があるだから、好きな子を応援するのにお布施払わせてくれぇえええ!って気分になるよね…。
同人グッズしかなかったことを考えると天国のようですがw

拍手[2回]

出ないと思って何こののんびり感

今週XS出ないから!という話を聞いていたうえ
合併号だからまだあるだろ、というのんびり感で今頃買ってきました。

リボはフランを抱っこするMMが…なんかすごく萌えた…
骸のお父さんぶりがなんかもう…目頭が熱くなる勢いですわ…。
おとうさんがんばってー!!!!
フランに頼りすぎていたようですね、とか言っちゃうおとうさん…
よそのうちに幼女、じゃなかった養女に出した末娘が戻ってきてびっくりするとかおとうさーん!!おとうさーん頑張ってぇえええ!!!という声援を送りたい次第。
雲雀は永遠に厨二だけど、骸は最初から父子家庭だよなぁ…。


以下別作品のネタバレなので折りたたみます。


拍手[0回]

お父さんがんばって

もう今週はひたすら
骸お父さん頑張って
としか言えません…!!
なんかもう黒曜って骸お父さんが男手ひとつで子供(最近一人増えた)を一生懸命養ってる、という感じがしてすごくハラハラします……!!!
ヴァリアーさんはお父さんとお母さんとお姑さんまでいるのであまり心配はしてないんだけど(笑)、黒曜はホントにお父さんだけだからね…!お父さんはお母さんも兼任してるからね……!!
今週一番萌えたのはフランを背負ってる千種と、「別に勝ちたいわけじゃない」と言い切るヴェルデたんですね! マッドサイエンティストっていいですね…ステキ…。(というか黒曜さん、ヴェルデのおかげでなんでもOKじゃね??)

しっかしホント、黒曜さんちの経済状態気になる…小銭というかお金は持っている気がするんですが、あんな人なのに実はすごく真面目に財産管理とかしてそうな感じがあるのはどうしてなんでしょう(笑)。ヴェルデもマーモンとは別の意味でお金もってそう。
でもなんかお金はみんな子供の学資保険に積み立てていて、実際はすごいつつましい生活してるというか…すごくそんな感じがします……。
ヴァリアーさんちも実はけっこう堅実な生活してる気がするんだけど、黒曜さんちは堅実というか質素だけよね…服はいつもしまむらで買ってるよ、みたいな質素さがあるというか(g.uじゃないのはやっぱりちょっとパンキッシュだから、かな?)。

ヴァリアーさんちもたぶん仕事で日本とかフランス行くたびにユニクロで買い物してると思うよ…(笑)。全員ヒートテック着てそう。つーかシャツとかユニクロでユニフォームシャツとか作って支給してそう…。
つーかユニクロはイギリスとフランス以外にも支店出してるのかな? なんかヴァリアーさんちはGAPは着ないけどユニクロは着てそうな気がする(たぶんカラバリのせい)。

本誌どうでもいい話ですね(笑)。


拍手[1回]

やったぁああ

もう次号のバレ出てるじゃねーか!という本日ようやくスーパーでWJ発見!確保!
今日もスクアーロがかわいくてごはんがうんまい
ボスさん一瞬だけ寝てたの?そうなの?脳細胞は1分でも寝れば回復するって聞いたけどそれなの? つか鮫さんやつれていてなんだかものすごく…滾ります…ハァハァ

それよりも今週は骸の貧乏子沢山やもめっぷりが酷すぎてwwwもうwwww
フランをおんぶしてる千種とフランを起こす犬がなんかもうすでにお兄ちゃんでしたごちそう様でした あそこんち苦労性で真面目な長男千種・気が強くて元気な長女MM・天真爛漫な次男犬・飄々としててマイペースで親に一番甘やかされている末っ子フランでもう確定ですな
お父さん一人でマジ苦労してんなー!もうホントそっち方面で心配だよ~みたいな気持ち……

ヴァリアーにはもう一人くらい追加がありそうな気がするんだけど、それにしたって鎖投げてくるとか何それこれからSMプレイとかするのかと一瞬思ってしまったのだよ…
それにしても今週のスクさんの前髪はマジプライスレスであることよ!

拍手[3回]

WJが見つからないんだよ

本誌で今週もザンスクちゃんがご登場しているというのに肝心の御ジャンプが見つからないってどういうこと!
月曜日に用事があってどこにもよれなかっただけなのにー! いつものスーパーにも他のスーパーにもホムセンにもなかった…なんでじゃー他の雑誌と発売日かぶったの??
姿形をかけらも見ていないので私が見ていない一日の間に実は2日くらいたっていて、知らない間に水曜日になっていたとかじゃないよなー??
今日もいくつかお店回ったけど本屋にもホムセンにもスーパーにもなかった…コンビニはもうないだろうしな~~あるのか??
明日は別の店を回るよ…おおおお(涙)

ところで今日誕生日だったので少し遠出をして県内唯一のコメダ珈琲でシロノワール食べてきました。けっこう長いことこれシノワロールだと思ってた…。
うわさに違わぬすごい甘さでした。なんかまだ記憶に残ってるってことは相当すごい味だったんだな……(笑)。
今度はコロッケパンズに挑戦したい。

あとこれが出ててびっくりした。まさかコミックスになってるとは…!!!
ついでにかつくらの4コマもどこかで出してくれませんかね…?? 作者さんがコミケで出してくれてもいいのよ…??
第1話とか最初のほうは知ってたけど、よもやの最終回! つーか鳥の人がなんかもうズルすぎるぅうううう!!! マジでズルイ! カッコイイ! 悔しいwww

拍手[4回]