忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく最終巻買いました

ようやく最終巻買いました。その前も巻も買ってなかったので(買ったつもりでいた)一緒に購入。
これで最後なんだなぁ…と思うといろいろ感慨深いですね…。
ヴァリアーのアジトのストラップみたいなスクアーロがかわいくて、グッズ化したい欲望にかられます。
やっぱりヴァリアーの皆さんは対応がドライというかクールだな…という感を強くした次第。他のところとはやっぱり違うなー。
ボスの手がちゃんと動いていたのに改めて安心しています。

やはり本誌の最終回以降、微妙に気分が落ち込んでいて、なかなかお話を考える気力が湧かなかったようでしたが、なんだか最終巻を読み終わったら憑き物が憑きたようにスッキリしました。春になったせいもあるでしょうが…。
ザンスクのお話をまた、いろいろ考えられるようになったようです。
あの後の世界でどうやって生きているのかと、まるで現実にいる人のことのように彼等を思いつつ、天野先生には本当にご苦労様でした、と御礼申し上げます。

スクアーロは最後まで敬称付きだったのが地味に嬉しかったwwww

拍手[4回]

PR