忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りぼおそろしい子!!!

28日発売かと思ってたらやっぱり30日でよかったんだよね…!??と思いながら本屋に特攻してきました!!リボ小説と29巻買ってきた!!
とりあえず小説の王子の話と少年ヴァリアーだけは読んだ

すごかった…!!!
いやもうこれにつきるでしょう

「サッパリィ!!」

おま……おま……!!!何あの可愛らしい元気な22歳!!!
よもやせんせーの絵であんな子が見られるなんてすげーなおい原作が最大手過ぎるよまったく
今回のネタは全部それか??
ボスが一番大人気ないな! 
そんな世界が1兆世界のどこかにあるんだろうな~~と思うとそれはそれで嬉しいかも
まぁでもその世界には二代目剣帝さまとベスターをモフるボスはいないんだろうな…!
フツーに二人とも30過ぎたくらいで結婚して子供いそうだな~あの世界
そっちのほうがたぶん幸せ…かもしれない

そんなことを思ってしまった

それと銀魂映画見に行ってきたんですがよもやあの話があんな触手プレイだったとは思いませんでした…いや~~原作リアルタイムで読んでなくてよかった!アニメ見てなくてよかった!見てたらたぶんずぶずぶのぐちゃぐちゃになってたこと間違いない。
それにしてもこの映画、攘夷三人を大変上手に使っていて全方位ファンにやさしい映画でございましたな! すごいサービスっぷりにちょっと感動した。
友人は土曜最後の回に行き自分は一番早い時間に行ったのだが、なんでどっちもカップルがすげーいるのか謎だ。朝一の回はやっぱり一人が多かったが学生らしい女子二人が一番多く、次に高校生っぽい男子の二人連れが多かったのがおもしろかった(笑)。
一人の中に明らかにものすごく年齢の高い人が混ざってる(自分含め)には笑ったぜ……。

大画面で映えるアクションでよろしゅうございました!おもしろかった~~!!!


拍手[5回]

PR