忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボコンですよ

リボコン告知が来ました。
というか、場所がアレでそれなのはいいんですが、キャスト発表と先行予約が同時ってなにそれ…。
メルマガで先行が来たんですが平日午前10時開始とかすげーなヲイ。
まぁ抽選だからいいけど…。
しかもヴァリアーメンバーが出ないらしいって話で…みなさん同日に仕事あるんだって…?? 
一気に行く気力が萎えたんですがどうしようかな~と思案中。一回は行こうかな~~。
夜の回だと帰るのが大変なので昼の回がいいかしら…それにしても野外って厳しいなー。年寄りにはキッツい場所ですぜ…。

さらにいよいよリボグッズがいい感じになってまいりました。
スティックポスター スイーツ男子

まさかこのメンツにボスが入るとか…なんぞー!!!???
ツイッタのTLで「これラスクか」「タルトじゃね?」「いやいやロールケーキでしょ」と謎の考察が吹き荒れました…なんだろうなあ~~あの持ち方からすると台はしっかりしてて固いもので、コーヒーに合わせても負けない強い味のもの…かなぁ…カップが大きいのでこれエスプレッソとかじゃなさそうだし。

なんというかどうしてくれよう…という感じです。
で、このカップ、剣帝さまが差し出しているんですよね?ということで謎の意見の一致を見たり…。リーマンの朝ご飯のよう、という意見にもしびれました。

そしてグッズ的にはアレなんだろうなぁと思いつつも、原作中でもバリバリのスイーツ男子だった白蘭とスパナが入ってないのがちょっと残念です。
白蘭さんにはチョコレートマシュマロファウンテンを、スパナにはチュッパチャップスをお願いしたいところだったんですけどねー。惜しい!!というかその絵、誰かやってそうな気がしないでもない……(笑)。
もう10月のヴァリフェスでヴァリアーメンバーのスイーツ男子ポスターとか作ればいいのに…!!!買いますよ!! 個人的にはすごい繊細に丁寧な手つきで山盛りのチョコパフェを食べるレヴィとか、アメリカンジャンクフード(蛍光カラーのゼリービーンズとか)をもりもり食べるベルとか、超高級タルトを優雅につつくルッスとか、皿に山盛りのケーキをピザのように食べるスクアーロとかが見たいですな…!!
あ、マーモンはチョコで。五円チョコでもいいけど、小さくてリッチなチョコアイスを食べているのでもいいし、一個500円もするようなスペシャルチョコを頬張っているのでもいい。
あ、王子はガリガリ君食べてるのがいいかもなー。あとスティックの氷菓。
この前カルディで見たイタリアのチューチューアイスみたいなのでもいいかも。
あたりの棒をナイフみたいにこう、指に挟んでるといいwww

拍手[3回]

PR