忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗ってないのか!

そういえば24巻読んでて思い出したけど、あのアーロたん、すんごい鮫肌なんだよね…!??
ってことは「32歳剣帝たんはアーロたんに乗ってない」ってことになるではあーりませんか!
そこを押してRideOnしたらお尻が…剥けてそれはそれは大変なことになるという件!!!!(鮫嫁の小尻が…真っ赤に…!おおおお(萌)←ヲイ)
フカに乗った32歳説は却下かぁ…どうやってあそこまでやってきたんだぁ?? 中に入ってか? ああ?

ベスタんのハイブリッド説、おおむね同人作家さんの予想通り…賢いなw
それにしてもほかの技の名前が…ベルが「ヌクヌク♪」って言ってたの技だったの…あれ技だったの…匣兵器マフラーにしてたの……?? さすが王子、やることが違うわ!

拍手[0回]

PR