忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢詐称疑惑を感じる WJ41

もう41号か…早いな~そういえば去年の48号だったっけ? そこらへんで初めてジャンプ買ったんだっけ~~ジャンプおっかけてると早いな一年が!

復活

つか骸さん、あんた年齢詐称してないッスか……?
まつげ増量、あやしさ増量、なんかすげーぞいろいろ!!! 十年後の姿で勝手に出てきて中学生たちにビビられてっぞ! つかたったこれだけなのになんかすげー勢いでなにもかもさらってますよ…すげぇ……(笑)さすがだ!
つかがっつり一枚まるまる使って骸(の体)に宣戦布告かい…!なんか骸さん、あんた「実は三十代ですがなにか?」とか言われても頷いてしまうよ…!! ディーノさんより、というか言っちゃ悪いけど跳ね馬より大人だよ…(それ老けてるってい(ry))。
綱吉の感想が「髪が伸びてる」ってそこかよー!!
大空のアルコバレーノがユニで「女の子」だってことと、たぶん彼女が「記憶」を持っている、ということが重要なんじゃないのかな~? と思うんですよねぇ。祖母からの記憶を持っているってことは、未来と過去を持っているということだからなぁ。
そこらへんをねぶねぶ考えるともやるわー。


孫と赤☆がたいっへんよいです…孫スゴい、制服エロい、京都で女学生ってのがエロいw赤☆はようやく前に行ってよかった~。水滸伝はこっからがおもしれーんだよねぇ!
新連載もおもろかったです。絵が綺麗だな~。マガジンっぽい絵じゃない…?なんか……??先生の中身はなんなんだろう?

助っ人が最近ものすごく面白い。この人本当にネームの構成がすっごい上手い!こんなにスムーズに話が読めるのが感動的過ぎる。キャラ立ちすぎでいい~~~ww

あと銀たま!
おいおい猫耳をやりやがるとは…! しかも一緒に猫になったのか桂だとぉおおお!!!!
本当にネームが多すぎて大変だなぁと思うんですが、(つか実は銀たまってどっちかってと両さんの世界だよね!?)、今回はなんかアシスタントも含め、死ぬんじゃないかとフツーに思いました。和風の背景とかいう問題ですらない…!! 銀さんを猫にしちゃうとは、二次創作女子の妄想の斜め上を行かれてちょっとこう、いろいろ、凄いw先生すげぇw


姉どきのパンツ大増量wとか虜の白スーツにニヤニヤしたとか、黒子のサービスに慄いたりとかしました……。あとわんぴがようやく主人公のターンなのがすげぇ(笑)。尾田先生は神さまの視線で話を書く人だなぁ…高倉健が渋いw エースが姫過ぎて…もう……!

拍手[0回]

PR