忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんこう!

毎年尻に火がつくまでターボかからないってどういうこと…
学習しようよ!

冬の本の表紙が出来たけど中身のめどがつかない
もう全然つかないどうしよう
なんか我に帰るとこんな話本にしなくてもいいんじゃないの
別にこんなの本にしなくてもいいんじゃないの
という気分になって……その一瞬後に「まてぇ!ここで止めるなぁ!」と怒られますが
(大抵脳内で叫んでいるのは鮫さんであるがボスさんのプレッシャーのほうがこわい)

あー大掃除してるのでせわしない
落ち着かなくなるから早めにしようと思いつつも月の初めは別の作業が立て込んでいたからなぁ…と思い出してもしょうがない

それにしても野菜が安いもんだ
直径12センチくらいの丸々したさつまいもが5個以上で298円とかぶなしめじが4個入りで198円とか塩鮭5切れで298円とか凄い安い魚三種買って2000円以下ってのは凄いわー
田舎で年末っぽい値段である

珍しくお肉食べているのでなんだか胃が疲れている

拍手[0回]

PR