忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいメモ

祝日なので普段聞いてるのと違う番組やってます
なつかしーな!バンド特集
バービ/ーボー/イズとレ/ベッ/カにはたいへんお世話になった(オタクとして)
バービ/ーボー/イ/ズの「目を閉じ/ておいでよ」
あんまりにもデノスクでどうしようかと思った
つか私はデノスクはこういうもんだと思っているんだろうな

そっか…思い出のあの病院も今は駐車場か……生々しいな正ちゃん
やっぱり正ちゃん本当の肉体年齢は24歳より上じゃないのかなーとしみじみ思う
タイムトラベラーの常として
そしてその元ネタは「七瀬ふたたび」でござるよ

KYON2「あなたにあえてよかった」とかボスちゃんにしたい>夢すぎる
それ若い子しらんわ

拍手[0回]

PR