忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン☆

バトン回ってきました~今度はタイムリーだぜ!
意外だったので楽しかった☆
…とかやってたらあっという間に10日も過ぎました。
すいません!
では以下で、一応折りたたみ。

ニオさんから回ってきたバトン
----------------------------------------
5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲームあり
バトン回した人はその人がルールを守ってるかチェックしてね
(つかすでに過ぎてる…ごめんニオさん!)


★設定は?

えー、一回ちゃんと話してるところ聞きたいそうなんです。すいません、よろしくお願いします…あの、怒らないでね!(綱吉で回ってきたのでレッツゴー)
 

┗★名前は?
 
あーと、あいり、です。ニオさんにはいつもお世話になってます、すいません。
だ、大ファンなんです…ってえっと、前にも言いましたよね。すいません、しつこくて。


┗★バトンを回す人5人を決めて
 

ええー! そんなこと言われても困るよー! 知り合いも友達もいないのに……。
うーん、うーん、うーん……、困ったな、知り合いかぶってるからまわす相手がいないよー。
どうしよう、リボーン!(リボーン鬼の指導中)

森居さん
まつりごさん
サヨナキさん
かぶってない人がこの二人しかないよー。他にも聞いてみたい人いるんだけどこっちが勝手に好きなだけだし……さ、三人だけで許して。だ、大丈夫かな…平気かな……?(びくびく)

┗★5人とはどのように知り合った?
森居さんは、えーと、今年の春シティでお隣で…その数日前にサイトを見つけて、「すごいこの人文章上手い凄い凄い!」と思いながらだーだー泣いたところの人だったのを後で気がつきました。片付けている最中に話をして、ご飯に誘ってだらだら話をしたのが最初です。
え、なにそれナンパじゃないかって? あ、そう、そうとも言うね…そうだね……えへへ。
(だってすごくかわいい子だったんだもの!)

まつりごさんは夏コミのアフターで一緒になったばっかりです。名前聞きながら「誰だっけ」ってずっと考えていて思い出せなくてすいません…! 大変クールで燃えた人でした。スケブ描いてもらえばよかったなぁ…! と後で死ぬほど後悔しました。
その後もいろいろご迷惑をおかけしてすみません…。書中見舞い本当に嬉しかったです。あ、今度お礼します! すいません!

サヨナキさんは、こちらもサイトをぐるぐる回っていたときに「すごい上手いすごいすごい若い!ぎゃーなんて若い、つかすげー上手い」とやっぱりえぐえぐ泣きながら読んだ話の管理人さんでした…。これもまぁナンパといえばナンパしたとしか言いようがない……(笑)。凄い美人さんスタイルがよくてびっくりしちゃって…。是非本、出してください。


┗★5人の中で一番初めに知り合ったのは?

サイトを知っていたという点ではサヨナキさん。
会ったことがあるという点なら森居さんです。

┗★5人のいいところを書いてください

みんな上手いです!
若くて絵がうまい、若くてお話がうまいってのはそれだけですごい財産だと思ってます!
伸び代がいくらでもあるってことだし。凄いよみんな!

森居さんは自分を律する力の強さが凄いです!
運動部の人って凄いよね! 俺そういうの全然駄目だったから尊敬するよ!
自分に対してすごく厳しくて、要求が高いってのも凄いかっこいいです。

まつりごさんは竹みたいなしなやかさや強さを感じるんだ。線がしなやかで伸びやか。
おとなしそうな顔して案外ホットで強いところも格好いいと思います。

サヨナキさんは案外情念系な人なところが小説書いてる人だな、という印象です。お話を書く人ってのは中に活火山があると思ってるので。その中でもサヨナキさんはかなり活動が活発な火山があるんじゃないかと。
さらっとした文章にときどき、すごいどきっとする言葉が入ってきて、抉られるのが快感、かもしんない。あと何もない話がものすごく色っぽい。

┗★5人のイメージできる動物を

森居さんはシェパード
まつりごさんは柴犬
サヨナキさんはアフガンハウンド

全部狩猟犬だ!あれ?

┗★5人を色で例えると?

 森居さんはマンゴーオレンジ
 まつりごさんはパッションピンクかすみれ色
 サヨナキさんはパウダーホワイト

┗★罰ゲームは?
 
 本出しておはなしを読ませてくだされば結構です(それが一番ぜーたくだ!)

┗★5人とは喧嘩したことある?

 考えたことがない、というか無理

┗★指定キャラ
 
 森居さん えーと、フランの語り口で見てみたいのでお願いしますー
 まつりごさん マーモンとか如何ですか
 サヨナキさん えーと、えーと、……ザ、ザンザスでいい…? かな……? 年はいくつのときでもいいんで…おねがいします。


-----------------------------------

二本目はめるさんから来たもの!
「送り主バトン」


◇あなたの名前は?
あいりです

◆送り主の名前は?
四谷めるさん

◇送り主との関係は?
ファンです! が図に乗って表紙など頼んでしまったという図々しさ…!

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下

◇送り主とメールしたことはある?
あります。というか最初は通販メールだったw

◆送り主と電話したことある?
ある(すかいぷって電話カウントしていいのかな?)

◆送り主のことを何て呼んでる?
めるさんw

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
嫁を美しく書きたいとこ?(図々しいわ自分!)

◇送り主に今言いたいことは?
グッズ作りませんか…!

◆送り主の嫌いなところは?
ないない!

◇送り主の好きなとこは?
かわいいのに大胆なところw

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
①三十路夫婦のけしからんおいろけ
②細い二の腕
③うさぎの耳w

◇それはどうして?
①シンプルな線なのになんかすごいいろいろかもされている
②がしっとつかまれた二の腕にずっきゅん☆ときたので
③ちまキャラの耳がかわいらしくてたまらんので! もふもふしたい

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。 違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

☆可愛い 
ミヤマさん すっげぇ美少女でびっくり! 絵は描いた人に似るってことかw

☆格好いい 
森居さん いやーホントカッコイイです 文章もカッコイイ いつもいろいろ走ってる!

☆しっかり者 
ニオさん 原稿はこつこつと 描いていれば本は出る
Mioさん 原稿はこつこつと 3冊新刊も今日の一枚から…だなぁ、と…!

☆天然 


☆大人っぽい 
まつりごさん クールw

☆お茶目 


☆優しい 
せきかさん 声かけてくれなかったらこんなに知り合うチャンスなかったと思うので。本当にありがとうございます…! ご迷惑をおかけして申し訳ない。

☆個性的 
XSさんはみんなマイワールドオブザンスクがある

☆癒し系 


☆頼れる 
ミヤマさんのお友達のリンさんがえらいカッコよかったぜ…!

☆不思議 
うーん、天然とどう違うのかわからんです

☆尊敬 
XSもざんぷも若輩ものなので皆さん尊敬しております。じゃんぷおっかけてる人ってやっぱりみんな凄いです。パワフル!

☆爽やか 
心太さん さわやかな色合いで誤魔化せると思ってるんだぜ☆ 

◇名前がある方にバトンタッチ!
いやもう何度も回っていると思いますし皆さん忙しいと思うので…。自分アンカーでひとつ。

拍手[0回]

PR