忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒィいい息が止まる!

398と399のアレで見てなかったDVDが見ましたよよーやく!
話に聞いてたけど中野さんカッコイイ……!!!マジカッコイイ!!
留美たんやっぱかわいい…!
國立さんかっこええー!!! 生腹悶える…!!!

んでももって池田さんのNo Control…す、すごかった…
何か出た…頭のてっぺんから…ぶしゅーっと…!!
あれは何かこう…危険な何かでした…。
自分が行った時に歌ってた「楽しくなっちゃううた」が見られたのは嬉しい! さりげに背景で高橋さんと池田さんが仲良く和んでいるのがチラッチラッと画面のあちこちに写ってるんだよね~~それがまた見れてホント嬉しかった!!

それにしてもヴァリアーさんたち仲良しだな~!
というか藤原くんと國立さんがマメに先輩をフォローしてるのが泣ける…!可愛いwww
湯浅さんの芸の幅の広さはさすがでした!姐さんの本気の声はきっとあんななのね…などと妄想が走ります。
中野さんは蟲師でギンコやってた時、最終回と特別編(テレビで放送しなかった)を上映会した時も、「恥ずかしいから…」ってんで顔出しなかった人だったので、(アフタヌーンで作者にレポ描かれていたw)
まさかリボコンで顔拝めるとは思わなくてびっくりした覚えがあるな~。ホントにカッコいい…声もカッコいい…二時間ドラマや刑事ドラマでもいいのでもうちょっと出てきてください…。相棒でも地図捜査の女でもいいよ! 東京で撮ってるから相棒かな?

声優さんもホントアイドルなんだな~ということを改めて実感しちゃったり。というか、声優さんが一番、俳優さんなのかもなー。
大きな舞台じゃなくて、普通の舞台に若い子を引っ張っていける力がある、という点では声優さんの力って凄いもの。
演劇を生で見る快感というのは一度味わってしまうとやみつきになるんだけど、その快感を得る最初の一歩として、声優さんの舞台ってハードルが低い気がするんだよね。なんか行きやすい。内容的にも、値段的にもね。それで舞台で人が芝居をする楽しみを味合わせる快感を知らせる、ってのはいいことだと思うな…。
大分前に新国立劇場の支配人になった野田秀樹が、「今、芝居を見るのは大人ばっかりだ。もっと若い人に芝居を観て欲しい。そうしなければ芝居の文化が滅びる」って言っていろいろ活動していたけど、はからずもそれを今の声優さんのお芝居とかテニミュが押してると思うんだよな~~などということをちょっと考えてしまったDVDでありました。

それにしてもここ最近公式はザンスクを殺しに来てるのか?「おめーらの妄想する余地ねーから!」って言いたいの…?そうなの…?
こんなことされたことないから困っちゃうよ!いいのかよ!?ええ?
こんなにいろいろ投下されたジャンルにいたことがないので、毎回今度は死ぬ、今度は死ぬと思ってましたが今もなんだか萌え死にしそうです…おかしーな、まだ萌え死ぬ余地があっただと…? テニプリで女子の財布を薄くする手段を会得しただけあるね…方法論理解されてるね…踊らされるのが悔しいけどこんなに踊らされたことがないので踊ったるわー!!!

拍手[1回]

PR