忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガヴァリありがとうございましたっ!

メガヴァリ終わりました!来ていただいたかた本当にありがとうございました~~!!
新刊なんとか間に合ってよかったです…!印刷中にプリンタが「ごめんなんか調子悪いから修理して(意訳)」とか言い出したときはマジで血の気が引きましたが…!!!
かつてないほど真剣に直し方を調べました!!!
今後の誰かのために自分でもブログにあげておこうと思ったくらいです…!!

当日はなんとか新刊も間に合い、思っていた以上の多くの方に手にしていただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
もしかしてマーモン編が2冊入っている方が約二名いるのではないかと思うのですが、そっとリサイクルに出しておいてください…。本文が足りない人はいないと思うのですが、もし7冊揃っていない方がいらっしゃいましたら連絡くださいませ。

当日は本当に楽しくて嬉しくて素晴らしかったです…!! ああ終わってしまう~~とじたじたしてしまったくらい…おとなりさんが不参加だというのはわかっていたのですがちょっとさみしい…。
冬コミでは全然でしたがたくさん新刊が買えてすっごい嬉しかったです…!!!しかし今買いそびれた本をいくつも発見して涙目。ううっ……( ;∀;)
戦利品は持って帰ったので堪能しまくっているところです! イベントアンソロは送ってしまったのでまだですが…荷物発送は翌日になってしまったようで、まだ開けていませんけれども。あっ荷物着払いだからお金準備しておかないと!!

本当に楽しいイベントでした。柱に張ってあった幹部のポスター、もっとちゃんと写真取るんだったな~~残念!!
じゃんけん大会も楽しかったですw
イベントグッズは大本命のヴァリアー椀がなんとか!ぎりぎり!買えたので!!!
もう感無量です~~~!!!ひゃっほう!!!牛丼とか(ボス)海鮮丼とか(スク)うに丼とか(マモたん)食べるぜぇ~~!!!!
ヴァリアーグッスで生活が潤うww うれしい…w 
お箸にカードケースに毛布にCDケースにイヤホンにひざ掛け(Tiamo2)カップに皿に(XSオンリー)キーホルダー(Tiamo)にシステム手帳に化粧ポーチ(VARIAFESTACASA)と、公式では望むべくもないヴァリアーグッズの数々…!! あっタオルもあった!ボールペンは言うに及ばす、何本もあるというすばらしさ!!
公式グッズでもグラスがニ個、マグカップにコースターが嬉しかったな~wwやはり生活用品が一番嬉しい気がします。車運転してるとバッグをあまり持ち歩かないので、ストラップとかバッグチャームとかあんま見られないのでもったいなくて…!
たぶん我が家で今一番のヘビロテはTiamo2のお箸と公式で出た赤いマグカップかもしれません…。

差し入れもたくさんいただきました!ありがとうございました!!!
冬コミの差し入れもまだ残っているところにまたもやもりもり差し入れを頂きまして、本当に嬉しゅうございます!こんなに…もう…ほんとに…ありがとうございます!!!
そしてスペースを手伝ってくれた紅葉さま、本当にありがとうございました~~!!すごい助かりました…!オンリーのぼっち参加を味あわなくてホント嬉しかったです…。

さーて夏コミの入金するぞー!
10月27日のスパークではボスプチとザンスクプチがあるそうです!やったー!!
オタクの一年ってホントに早いですね……(^_^;)

拍手[1回]

PR