忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星がとっても綺麗だから

こう、冷たい風にスクアーロの髪がぶわさーっとなびいて、ぶわーっと凄い大きい動作で振り返ったスクアーロの向こうに、ほとんど顔の表情が見えないボスが立ってて、でも視線だけは闇夜でもビンビンに感じるとかいいよな~~と思いながら日帰り温泉から帰る夕べであります。
今日寒い…ので家で風呂はたてぬ。髪洗うの寒いからヤだ、ちゅーことで日帰り温泉。

爺XSも時々日帰り温泉行ってるとは思います。きっと近所にあるんだよ、日帰り温泉…今どこにでもあるからなー。日本火山国なので、地面100M掘ればほぼ間違いなく温泉出るんだよね。今は衛星写真や精密地図で、温泉がある場所ってほぼ特定できるらしいし。

二人して慣れた様子で回数券出して、脱衣所で脱ぐとすげーので毎度目を剥かれるんだな。でも男風呂ってそういう人結構いそうな気がする。なんとなく。(まぁ私が視力0.03とかなのに風呂場で裸眼なものですから、すべての人の裸がただの肌色の塊にしか見えないということを考えるとあまり信憑性がないかもしれないが…w)
基本他人気にしない&見られるのは慣れてるので気にしない。別の意味で見られているかもしれないけどね…(西洋人なので…)。
鮫爺は行くと二回に一回は知ってる人に会って話になる。ボスはあんまり長く入らないですぐ出ちゃう。出てからマッサージしてもらうのが好きかもしれない。日帰り温泉で必ずマッサージしてもらうことにしてるかもしれない。本当は家にマッサージ椅子が欲しいんだけど鮫爺に反対されているかもしれない。
ゆっくり入って出てくると先に出てマッサージ予約してて終わったボスとちょうど会う。髪乾かしたあとなのでまとめて頭お団子にしてると可愛いな~。毎回なんか食うかってボス爺が言って、うちに帰って食べようぜぇって鮫爺が言って二人でほかほかになりながら家に帰ってまったり晩酌するといい。
体あったかいうちに一緒に寝ちゃうかな~それもいいな~~えへへwww

日本の秋を温泉めぐりしてエンジョイする鮫さんについてゆくボスは味覚を堪能するんですねわかります。魚も身が締まっておいしいのな!
あっそういえばおととい久しぶりに鮫を見ました。魚のコーナーで売ってた。懐かしい!
自分が子供の頃はよく食べたなぁそういえば。すごい身がしまっていて固い肉みたいな魚だった。後で思えばあれが鮫だったんだな…。
鮫は内陸の魚が食べられないところでしか基本流通してないんですよね(笑)。まぁ確かにかつおやまぐろやさんまをもりもり食べられるようになってからだと、そんなにうまいもんじゃないとは思うよ…。

拍手[5回]

PR