忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視界明瞭

頭痛い~と思って悶々としていたんですが
もしかして…と思い立って髪の毛を上げてみました。
頭痛スッキリ!視界サッパリィ!!
これが原因か――!!
…ということで体調不良が一気に解決しました。髪の毛短くしたから縛らずにいたんですが、それが悪かったみたいです…なんたる……_ノ乙(、ン、)_

前髪まででろでろ長い三十路スクさんはあの視界に慣れるまで大変だったんだろうな~~と思いつつ、仕事するときに前髪上げて作業してるスクさんにらしくなくときめくボスさんもいいなぁ…えへwww
仕事中は前髪びしっと上げてひっつめてる三十路スクさんとか楽しいのう…
ボスと二人して前髪とめるピンを選ぶの楽しんでたりするとかいいなぁ
女子高生かおまえらwww

拍手[1回]

PR