忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変装仮装異装女装

鮫さんを女装させるのが趣味なボスちゃんとか書きたいな~!
鮫さんにはそういう趣味は全然ないんだけど、ボスが好きなの。女装。スクアーロが女装するのが好き。最初はドレスとか着せるんだけどだんだん楽しくなってきてカクテルドレスとかかわいいゴスロリ服とかかちっとしたスーツとか(でも女装)、和服とか浴衣とかどんどんいろんな服を着せたり下着に凝ったりしはじめてくるの。凝り性だから。
鮫さんは全然女装に興味がないけど、ボスがすんごい楽しそうなので、それに付き合ってるだけ…のつもりがだんだん『女装してセックスする』のにハマってきちゃうとかそういうの。
「なんでこんな格好させんだよぉ」
「おもしろいからだ」
「似合わないの笑って楽しいのかよぉ」
「バカいうな。似合うからやってるのに決まってる」(←目が曇ってます)
「似合ってるわけねぇだろぉ!」(本気)
「似合ってる。すごくいい」(本気)
「んなわけあるかよぉ…ホントは女の、ほうがいいんだろぉ…(ぐずぐず泣き始める)」
「バカ言え。女がいいならとっくにそうしてる」(本気)
「じゃ無理すんなよぉ」(ぐずぐす言い始める鮫)
とかなんとかやりつつ綺麗に着飾った鮫さんを見てるだけじゃもったいないんで外に連れて行くボスとかボスとかボスとかな!秋葉にコスプレして出かけていって、通りすがりに写真撮られまくる鮫さんがビクビクしてるのを楽しんじゃうボスさん
いい加減泣きそうになるのを途中でなだめながらタクシーでホテルに帰って慰めちゃうボスちゃん
絶対女装したままじゃないと始めないボスちゃんにだんだん慣れていく鮫っ子はホントにマゾだなぁうふふふ

結構ボスは本気でスクアーロ綺麗!すごい可愛い!美しい!もっと綺麗にして見せびらかしたい!!と思ってるんだけどスクアーロはそれを全く全然介さないので、お互いの欲求を折り合いつけた結果が女装だったりしてなってなんだそれ
管理職の男に異装趣味があるという誤った認識があったりなかったり
ボスさんは女装した鮫さんをアレコレするのが好き
インテリの趣味は捻くれていればいるほどいいですね☆ つかボスはインテリだと思ってるのかな自分?

拍手[5回]

PR

夏がまだ終わらぬよ…

大阪のシティで委託をお願いしていたのを書くのを忘れていましたが、たくさんの方に手にとっていただけたようでありがとうございます!
これで夏のイベントはひと通り終わりました。それにしてもまだまだ暑いですね…北関東は日本で一番暑いところなので連日真夏日が続いて死にそうです。
「今日31度だって!超涼しい!」とか言ってるとか狂ってますね普通に…おかしいよ!なのに夜は22度とかなんだぜ窓開けて寝てると関節が冷えて痛くなるんですよ…。
昼間窓を開けていると熱風が吹き込んでくるとかね…日が短くなっているのに昼間外に出られないという恐ろしさです。
次は10月ですね~あと一ヶ月ちょいなのでちゃんとします…ガンバレ自分。
今週は並盛ズが可愛かったですがお盆前の合併号での美しい立ち姿とボスの会話に一言も口を挟まずじっと佇んでいるスクさんを思うと動悸が止まりません…!!
DVDも週末には発売ですね!ミルフィオーレのパッケージも発表されて、三昧並べると味わいが全然違ってて……なんだかもう……いろいろ……。
ヴァリアーのコンサートはなぜかV系やえーちゃん系のイメージがあるのはなぜだろう…年齢層が高いから??
たぶん最後はみんなでタオルを投げるってことだけは絶対だと思います。並盛ズはペンライト振ってそうなのに何この違い。

拍手[2回]

暑い…

連日の暑さで溶けそうです。
うう…脳みそ溶ける…37度とかタンパク質によくないよ…

ところでこの前の本誌でとうとう死ぬ気の炎を投入した本人そっくりの人形が作れることが公式認定されてしまったわけですが。
ダッチワイフじゃねぇのアレというツッコミは全XS1万人くらいがしたと思うのであります。
寝取られ設定が年代別で問題なく出来るだけでなくとうとうドールボス×鮫とかボス×ドール鮫とかガチンコで出来るってゆう…ボス+ドールボスで鮫サンドも問題なし!ナッシング!
ここにいたってこんなネタを投入してくるとかこわいですね…さすがWJ揺るぎない

拍手[3回]

konozamaめぇ…

新作ヴァリアーグッズをわざわざまとめて送ってって注文したのに
5月発売のミニクロスと6月発売のミニバッジを分けて送ってくるkonozamaたん…。
なんでそんなことするんですかね…??
しかも小さい缶バッジのほうが送ってきた箱がでかいという謎

新作のヴァリアーグッズ(というかザンスクベルフラグッズだな)はkonozamaで売ってくれないのかしら…
スクアーロがあちこちのグッズイラストで首に何か巻いているのはなんでだろ
首輪のかわりなのかしら

拍手[1回]

ふたり

一番夜遅く訪問したのに二人して起きてるボスとカスちゃん…についてつらつら考えております。
あとマモたんも。
あそこでゴネるのが流石マモたんだと思いますが、そこで「なんとかしろよリボーン!」って言っちゃうあたりがなんかカワイイ。というかそこでリボーンに頼っちゃうんだ!ってのにビックリ。
つまりいままではリボーンがなんとかしてたってことになるのかしら。
そうなのかしら。かしらかしらご存知かしら。
他のメンツは結構「しょうがないかも…」みたいな姿勢なのに、マーモンだけあがいてるってのはやっぱり十年後の記憶のせいなのかな。
もしかして未来編の世界の時間軸のマーモンちゃんは、他のアルコバレーノと同じような発想だったのかな。最後まで頑張るとは思ってたんだろうけど、ノン・トリニセッテに侵されていたマモたんは何を考えていたんだろうな? 自殺したのって本当なのかと思ってたけど、少なくとも相手にはそう見えた、ってことなのかな?(自殺したよ、って言ってたのは白蘭だっけ、ジンジャーだっけ…?)
ヴェルデはもともとアルコバレーノの秘密自体に興味はなくて、「リボーンに一泡吹かせてやりたかっただけ」だから、この事実にも「うーん、死ぬは困る」ってスタンスなのかな。というか全員「このままじゃ納得出来ない」とは思ってるんだろうけど、リボーンが「そういうことだ」って言ってるから納得するしかないって思ってるのかな。
雰囲気でみんなリボーンがリーダーだと思ってるのかな…? どうなんだろ。

それにしても深夜遅くまで起きてるし、椅子の配置から膝つき合わせて話してたんだろうし、(顔近づけて話してたってことだよね、あの配置だと…)ザンスクちゃんは仲良しだなぁ! というか、ザンザスに話をするのにスクアーロがいても人払いとかしないとか、ザンザスもスクアーロに出て行けとか言わないとか、スクアーロはボス同士の話なのにここに俺がいて当然みたいな感じで最重要な話を聞いてるしで、なんかもうごちそうさまでした!という以外にすることがありませんよ、みたいな展開であります。
そこまでスクアーロがボスに近づいても許されている状況ってなんか凄いよな…。
指輪戦から実時間ではまだ二ヶ月も経ってないのに、この二人の親密ぶりったらどうよ。
話しながらボスは8年前のクーデターの頃もこんなふうに子鮫と一緒に、敵との戦いをあーだこーだシミュレーションしてたなーって思いだりするのかしら。
ボスくらいの年齢だとその時はまだそんなこと全然考えつかないかな。
いままで勉強したいろんなことや、わかった情報から、あらゆる状況を想定して組み立てているんだろうなー。そんな話をしている最中に、スクアーロの経験を知って「ああ…」とか思ったりするのかな~~。
8年の実戦経験のあるスクアーロの言い方や行動や言動を頼もしく思いつつ、それが自分の仕込んだ発想をベースにスクアーロが組みあげた経験や実践だったりするのに、ボスはどんなことを思うのかな~~。
指輪戦までは結構それがうっとおしいと思ったりしてたのかもしれないけど、いまのボスはスクアーロの話をもっと素直に聞くことが出来るのかな…なんでそうなったのかな?? …とか思うとそれだけで本が厚くなりますな!!

それにしてもあの2Pだけで妄想が膨らむ膨らむ…ようやく39巻買ってきましたが共闘するボスちゃんとカスちゃんの美しさにめまいがしそうであります。
あとヴァリアーとヒバリんの相性の良さ異常www
ボスとヒバリはなんだかんだ言いながら仲良くなりそうだな~~。
跳ね馬とはまた全然違う方面で知り合いよりちょっと上くらいの友人扱いになりそう。
王様仲間かもしれん…。たぶんいつも嫌味の応酬で「コイツ気に入らねい」とか思ってるけど部下には「仲いいね~」とか言われる感じがする…(笑)

拍手[6回]

三昧ざんまい

今日は一日アニソン三昧でした!
起きたら即ラジオつけて今までつけっぱなしでした…!
我が家は起きた時、家で何かしてる時、親が書斎で事務やってる時、ご飯食べる時、外で作業する時、風呂入る時などにずーっとラジオを聞いているので、家に4台ラジオがあります。
その一台を借りてきて(一番音がいい)、昼間はずっと聞きながら製本作業。
時々手が止まって歌を歌ってしまいます…。

んでもって知らない曲は歌詞カードを見ながら聞いたりして…(歌詞検索のためにPCつけてるとかね…)
あるあるザンスクネタにひぃはぁしておりました。
なんか気に入った曲が全部子鮫ちゃんと御曹司とかゆりかご八年の鮫さんに聞こえるとか どんだけそこが好きなの…!と思わないでもないですがwww

それにしてもNHK本気過ぎます。16時間で150曲とかアホですか。
たぶんそのうち50曲らいがザンスクだったね。
梶浦曲が全部ザンスクに聞こえる病にかかっているような気がしないでもない。まどマギは普通にザンスク過ぎて…感涙(;∀;)
ウテナ曲のタイトルでザンスク本出してぇ~~!!!
すでにザンスク自体が絶対運命黙示録ですがね!ボスは薔薇の花嫁みたいですがね!
でもスクアーロはアンシーだと思うの…

拍手[1回]

管理画面入れなかった…

ここ数日何故か管理画面に入れなかったので更新出来なかった…。
たいした内容でもないんですが。
というか30日にようやくWj買ったのに読んだのが6月入ってからとかどんだけのんびりしてるんだwww

アルコのendlessエンドな復讐と呪いの過去話マジかよ…と思いつつ
もしかして早々に退去しちゃったひばりんおりこうさんだったってことなのかね…!??
つーか骸さんとボスがすげーやばくないですかね
もうあの二人を幸せにしてあげて……(;´Д`)ウウッ…

ワンピも鳴門も鰤も助っ人も先週読んでない気がした あれれ??
超能力者とまるだしがなんかすごく和む…なぜ…だろう…w

ところで週末はコミケの当落発表ですね
ホテルの予約日を間違っていたことに今頃気がつきました…一日早すぎた…

拍手[1回]

ひゃっほーい!

この時期ここに来て風邪引いたとかそんな…
なんか体調悪い…と思ってたら熱があるとか詰む ヤバイ
とか思っていたところにすんばらしい情報が解禁されました。

2013年2月11日月曜祝日
ヴァリアーオンリーイベント「MEGAVARIAtion」の開催が決定いたしました!!!

5月3日のSCCからフライヤー配布が始まるようです!!

☆⌒ヾ(*゜∀゜)ノヒャッホォ-ゥ♪
嬉しすぎます!!!!楽しみです!!!!

拍手[4回]

すばらしく天気がいいGW

毎日いい天気で凄い連休開始ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
イベント直前でありますが通販の発送が終わりました。おまたせしてしまって申し訳ございません。
イベントの荷物もそれ以外の荷物も出しました!あと一件荷物出せば終わりだ…!
あと少しなので原稿やってきます…今度は落とせぬぬぬぬぬぬ

拍手[1回]