忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日は骸さんの誕生日だった

そういえば昨日は骸さんの誕生日でした。
ごめん!忘れていたわけじゃないんだ。

お話書いていたらまたもや、ご飯のメニューを考えていて楽しくなってしまったんだ。

クロームちゃんが骸さまをボスにのろけているところを書いていたら時間が切れちゃったんだ。

今頃になってこの前出た29巻の(あれ、29巻だったよね、確か)骸がボスに「出来の悪い子を預かってくださってありがとうございます」の意味とか理由とかをつらつら考えております。

十年後の骸に会ったことあるのかな?ボスは。あの感じだとあるんだろうな。
実体じゃなくてクロームの体だと思うけれど、だってことはXANXUSのいるところにクロームが入れるってことだよね。XANXUSはそんなにフットワーク軽い人だと思えないし、十年後の十代目の守護者であるクロームが彼に会う機会ってどこにあるんだろう。
フランと連絡取ってたとしても、個人的な連絡なら外でやってんだろうし、じゃあクロームがXANXUSに会える機会ってのはかなり正式な場所じゃないのかしら。
勝手にヴァリアーの屋敷に入ってくるのって、骸本体ならともかく、実体化が溶けてクロームになったときに色々やばそうだしなー。荒くれ男の中に女子一人ってまずいだろ普通。
クロームはヴァリアーのアジトに行ったことがあるのかな。
あのメンツと一緒に十年後のクロームがご飯食べてるところを考えていたら、もう楽しくて楽しくて全然先に進まなかったっていう……そこ本編とは関係ないから!

クロームはヴァリアーの中では多分XANXUSが一番大丈夫な人だろうなー。黙ってても負担じゃないだろうし、腐ってもイタリアンなボスはクロームには優しいだろうし。お互い空気なので気にならないっていうか、そんな感じ。ボスの重い雰囲気も慣れてるからクロームちゃん気にしてないよ、きっと。
レヴィもいいけど、なんか凄い緊張してそうなので可哀相(レヴィが)。
そしてきっとスクアーロが一番苦手だろうな~~。うるさくてあらっぽいから。「そん…な、大きな声、出さなくても、……聞こえるから」とか言われてそうだ。
言われてめげるスクアーロも、「あ゛~、悪ぃなぁ゛」なスクアーロでもどっちもでいいな~~そんなスクアーロを(以外と可愛いかも…)とか思うクロームちゃん。基本クロームの中には「うるさい人」(→犬)「かわいい人」(→千種)「それ以外」しかいなさそう……。骸はクロームちゃんにとって「骸さま」っていうカテゴリだから分類するもんじゃないだろうし(笑)。
その点はスクアーロと同じだな。スクアーロは「ボス」(88%)「ヴァリアー」(10%)「それ以外」(2%)って配分?

拍手[7回]

PR