忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事しすぎてるボスちゃん

やんちゃな嫁が美しいぃいいいいいいいい!!!!

はぁ…はぁ…なんと美しい嫁。すごい仕事してる旦那。ちゃんとぐったりしてる鮫嫁と微妙にやつれている馬。よかった、走ってなくて!!(笑)

すごいナチュラルに会話しててすごく嬉しかった…というか剣帝さまが美しい。めちゃめちゃ美しい…!ありがとうアニリボスタッフ!GJ!
そして髑髏ちゃんがめちゃめちゃロリだった。骸様がはてしなく犯罪者である…24か25と14だと普通に犯罪者だよな。
馬と鮫は人数カウントに入らないから数えなくていいよ、と次回予告に囁いてみたり。
アニメのツナさまは原作よりガチで肉食男子でほほえましいです。ジャンプ主人公はそうでなくてはあかんwwすばらしいぜ…。
こうしてアニメで続けて見ていると、最終決戦で出てきたボスがすげーがっつり仕事してて感動します…よくやった! みたいな気分になるんだぜ……www
CMの鮫のコメントにも迂闊にときめいてしまうであります。

キャラ多いから書くの大変だろうな~~と思いつつ、最近剣帝たんもボスも美しいので満足でございます。なんか本当にボスはえろいな。骸さまはいかがわしいんだけど!(この段階で10年後の姿なのって骸だけなんだよなー。この人正一のカウントに入ってないんだ)
来週からしばらく解説係の跳ね馬と剣帝さまにじりじり…するのかと思うとそれはそれで楽しいかもしれない…とか思う自分のマゾっぷりに笑うぜ!

来週は200話か~~続いてるなぁ~~。白蘭さまの背中の傷ってそんなにはっきりしてたっけ??

拍手[7回]

PR