忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさにはくちゅうむ

なんかもー熱い暑い言うの面倒になってくる暑さですが、いかがですか皆様。
こう暑いと剣帝さまをりょうじょくしたくなるね!(にこやかに)

水浸しの床に倒れる剣帝さまがイヤイヤ言ってるのを妄想するだけで一陣の涼風が…。
いやーけんていたんはいいですね! もちろん22鮫もいいですが! 22鮫はいやいやいうのがデフォだからいいんですが(なにが)、けんていたんがいやいやいうのはまたこう、えすえむぷれいてきな萌えがあると思いませんかね(誰に言ってる)。もちろんこれはぷれいですよ。同意がないとえすえむぷれいは出来ないんですよ。ボスちゃんどえすだけど鬼畜じゃないの ないーぶでせんしてぃぶだもの…骸に「相変わらずですね」って言われちゃう面倒見のいいボスだもの……子供拾って育ててやるなんてどんだけ……生育は部下に丸投げだけど

それにしてもあらぬ電波を大好きサイトの管理人さんとわけあっているような気がしてならない
自分もかみそりあてるならそこだと思います安西先生…。

変態プレイを嬉々として行うボスちゃんを書いてきます

拍手[5回]

PR