忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散漫しすぎ

最近ホントに注意力が散漫になってて痛恨のミス発動です。
伝票の発行方法も間違えていたこともわかったし…記憶力の低下著しい。
生物としてのある役割がもう終わってるので、注意力散漫になってもいいってことなんだろうなーううむ。
しかし春になったので萌え力が復活してきた気がするんだよな~~なんだかな~~
手を出したまま放置しているものを終わらせたい。
とかいいながらスクアーロ眺めてると時間が勝手に過ぎますね…可愛いのう…と、カレンダーをチラ見w
公式カレンダーは4ヶ月続けて跳ね馬さんでありますが、3月終わりまでずっと表紙眺めてたのよね。
だってボスのほっぺたが…(^q^)
イベント会場で買ったのも含め、ザンスク絵がいっぱいあって嬉しい限りであります…

拍手[1回]

PR