忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姿を見る

集中力が発揮されない時は好きな人や好きなものの写真を見るだけで集中力が上がるそうです。
なるほど、目が覚めたらすぐに見えるところに好きなキャラの絵を飾っておくと、すっきり目が覚める!というのはそういう訳だったのですね…!!
今壁一面が全部リボのカレンダーなので(アニメカレンダー、原作カレンダー、同人カレンダー)、
朝起きたらそれを見ることにしてますw
ザンスクパートだけは別にしているんですが、あんまり見るとありがたみが減るかと思って
最近はあまり見ないようにしています…w
なので時々見ると凄い効果がありますねwww
なるほど、スクさんがいつも元気なのはそういうことか~~と納得。

前から気になっていたサマープディングの作り方の載っている本を偶然見つけました。イタリアお菓子の本とか料理本とか結構図書館で調べて読んでいるとお腹がすいて困りますね…!
リボのおかげでオリーブオイルの消費量がすごく増えたり、豆の缶詰を食べるようになったり、自家製トマトソースを常備するようになったり、イタリアワインを飲むようになったり、炭酸水を飲むようになったり、いろいろ新しいものを取り入れるようになっていいことがたくさんありました。そうでなくても地元はイタリア料理の店が多いらしく、レストランといえばイタリアンな土地柄のため、馴染みがありましたが、一層拍車がかかったみたいです。
二次元な人のはずのボスも鮫さんも、こんなもの食べてるのかな~~と思えるのは楽しいですね!
ヴァリアーの皆さんは何してるのかな~~。

拍手[2回]

PR