忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Buon Compleanno!!XANXUS!

ああああWJ買ってないので今週どうなってるのかわかんないんだけど(なんかいろいろあったらしい話は聞いたけど)、とにかくもXANXUSBuon Compleanno!!
RM6でがっつりザンスク充してきましたので今すごく心が穏やかなうえ、かつてないほどXANXUSが!ボスが!愛しい!!という三十路鮫のような気分に!!
川゚∀゚)Buon Compleanno!!
川リ_∂Buon Compleanno!!
∑∀゚)Buon Compleanno!!

(;´Д`)ハァハァボスちゃんってなんであんなに可哀想可愛いかっこエロいんだろう
まさに悪魔!悪魔ですよ!
悪魔は人を魅了しなくちゃいけないので誰よりも魅力的じゃないといけないのよー(;´Д`)ハァハァ
ぼすー!好きだー!けっこんしてくれー!スクとー!!

拍手[1回]

PR