忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ二週間分

はぁはぁ…ボスちゃんはなんであんなにえろいの…池田さんのせいかしら…未来編最終決戦のボスちゃんのえろさは犯罪ですよ。隔離して…孕む!みんな妊娠してしまうわw エストロゲン出るー!

ということで雷一過、豪雨が過ぎ去って快晴、月の影まで出ている最中もそもそ見ました。
夏コミと大阪で見逃した分でございます。
まずは197話
・兄かっこいい 兄すばらしい 兄素敵!!!
・兄がランボをだっこするところはキュンとなった
・今考えてもハハンと兄ってすごい組み合わせだな 異種格闘技すぎる
・ナックルさんは気苦労が耐えなかったのではないのかと推測 一世守護者の中では一番好きかもしれない…
・もっさん! 後ろ後ろ! つかもっさんについて走ってるのあの二人、怪我してんじゃないのー!??
・予告のナッポーさまに全国の女子の阿鼻叫喚が聞こえた
・原作でも「ここはアニメでやるんだな」と思ってたところをやってくれました
それも予想通り!

んでもって198話
・↑上に同じ ここアニメでやるんだろうな と思ってたところがアニメ補完 しかしいろいろ言葉的に問題あるのかいろいろ足りてない まぁ朝の子供向け番組だからね……
・というかザクロと戦うボスがえろす
・ザクロを挑発するボスえろす
・くわれるシーンのえろさに全腐女子が悶絶 未通でも生理始まりそうじゃねーか
・出たー! 凶悪師弟でた!
・なにゆえナッポー様はあんなにいつもえらそうなのか
・出てくるだけでえらそうな骸さま 「さま」だから? そういえば自分はなぜ彼を「骸さま」よばわりしているのか……
・フランを突き刺す擬音が妙にリアルすぎて悶えるww
・原作でも思ったけど骸様がボスに「あなたは」「あなたも」とかいうのがなんというか……すごく………いかがわしいです………。
・「あいかわらず」って言ってるってことはすでに何度も顔つき合わせてるってことですよねー!? と再び驚愕 クローム髑髏はそんなに頻繁にヴァリアーに行ってるのか
・全員出てくるとホント数多いなボンゴレ側! 犬にも千種にもちゃんと見せ場があってうれしい というか千種が実はかなり好き…というかいい子だなぁあの子
・というか黒曜の子はみんないい子だ…MMと髑髏のメンチ切りあいはなかなかシュールで素敵であるw
・MMちゃんのすげーところはやっぱり骸さまを「骸ちゃん」っていってしまうところかな!!
・つか来週ザンスク再会…? 再会シーンなの…? 来週というか今週……? こ、心の準備が!!!


はぁはぁ毎度ながら心臓に悪いですなボスが出てくると
ボスはあれだ、目を閉じて開けるところがえろいんだな…というか、自分がその部分にエロスを感じるんだけどね

ヴァリアーさんをリボーンさまが褒めているのが嬉しかったんだけど、なんだかリボーンさまの言い方ってなんかこう……なんかこう……「ベンガルトラは地上最強の生物だ」とか「ホオジロザメは海洋最強の生物だ」っていうのと同じ言い方だよね……。
リボーン先生にとっては珍しい動物と同じ扱いなのかと思うとそれはそれで……イイ!
三\(^▽^)/三

拍手[2回]

PR