忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらぶるツイートログ

(元は某さんのAVぬきのざんすく放課後授業を読みたいという話から)
あたいも読みたいようそんな素敵なAVレッスン で指導教諭XANXUS先生は何を教えてくれるのかなwww

指導教諭XANXUSのセクシーな指先を舐めるように眺めたりセクシーなうなじとかエロい囁きを実践するってことですかね 生徒はスクたんでいいのかなw

公開授業希望!生徒の前で是非あはんうふん実践授業をお願いします…! さ、いつ出るのかなワクワク

(生徒スクたんを緊縛して担架で運んできたのをふにゃふにゃにする方法なら思いつくという返事に)
どうやってふにょふにょにしたのか先生ちょっと詳しく教えてくれないかなwww

MたんのAVジャケにいやらしいアオリをつけるのを楽しみにしたいお! 最後は生徒全員にぶっかk(ry)

鮫にスカート(女装)自分でまくりあげさせて足見せたまま「そのままでいろ」って言いながら足舐めるボスちゃんが見たい もちろん足を舐めるだけ です よ !

放課後の教室は異様な雰囲気で満ちている。特別教室の特別授業とは学園の名物で、そこに参加すると一気に偏差値が上がるという有名な代物だ。だが全ての生徒が参加できるわけではない。参加できるのはほんの一握り、選ばれた生徒だけだ。…という設定のエロゲ小説があったなぁそれでざんすくやで…

壇上に引き出されたのは生贄の生徒だった。普段は見せたことがないうなじが見えるのは、長い髪を後ろでキリキリと結い上げているせいだった。むき出しのうなじと目元が赤く染まっている。その薄い体が壇上に転がされる。生徒の興奮が一気に高まる。教師の視線が生徒を見回す。狭い教室に熱気が満ちる。

猿轡をかまされた体に手をかけながら、教師はテキストを開く。朗々とした美声で読み上げる内容を、矢継ぎ早に生徒が名指しされて答えさせられる。答えられないものは即刻部屋から叩き出される。答えられたら残れる。生徒の視線が熱っぽく、壇上の生贄に注がれる。…あれ、ガチでアッチ系にな(ry)

暗闇坂といえば下の句は「首くくりの家」じゃねーの

黒板消しでスパンキングなりよ チョークは炭酸カルシウムなので加熱すると発熱するザンス 普通にサインペンとかマジックとか指示棒でいいんじゃねーの>普通ってなによ

寒いわー ねむいがしかしザンザス先生のAV教室が脳内で男性向けエロ小説の主人公になって攻略対象22鮫たんにロックオンしとる

男性向けエロだと攻略対象をじりじり追い詰めて性奴隷エンドか少しづつ恋人同士になる純愛エンドかどっちかかしら みたいな しかし真のエンドは奴隷調教エンドのような気がするのがざんすく

(性奴隷エンドを御所望されました)

拍手[5回]

PR