忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなときにねw

二日ほど野暮用で朝から晩までモニターを見つめていたので目が痛いです…。
二日目は危険を感じてストーブに布をかぶせて足元まで垂らすという、見た目が悪いんですが抜群に温かい必殺技を駆使+足にはもふもふ靴下に毛糸のルームソックスという必殺技を繰り広げたので、幸いにして目が痛くなることは避けられました。
「寒さをふせぐには暖かい空気を逃がさないこと」というのはまさにその通り…トイレにもカーテン引いて床に垂らしたい。(床に垂らして冷たい空気を中に入れないことが冬場の暖房の必須条件なので)見た目が悪いことこのうえないですが、確かに床につくほどひざ掛けをだらだらと垂らすと暖かさが段違いです!

それはまあそれとして、野暮用はなんとか終わり、風呂に入ったら寝てしまい、またもや月曜ジャンプを買い逃してしまいました…。
なんか凄いことになっているという話なので(一応一通りは見たんですが)、じっくり堪能したいです……。

しかしなんかすげーなこの展開。夢展開かこれ??ああん??
骸は実体では実は一度も、十年後の誰とも会ったことがないと思えば、ボスと話つけてたのは10年後の髑髏だってことだよね…?
未来編のかなり前で「あっちの霧の守護者からの情報」って記述があったと思うんだけど、それってこういうことなのかな…なんだかいろいろ広がるわー

表紙がまだ出来てない…案が浮かばない!ムギーィイイイ
そしてもう1冊新刊のネタが浮かんだんですが冬コミは無理かなぁ
表紙だけでもオフで作りたいなぁ…

拍手[0回]

PR